アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今度こそは!
2008/09/06 - Sat - 16:31
昨日までのお天気とは打って変わり、
今日はとっても良いお天気で暑くなりました。 晴れ




お気に入りのカゴの中で食後の身嗜みの最中のルル君。





ルル君  1




とっても念入りにお顔を綺麗にしています。

今日のご飯、美味しかったのかな???
(いつもと同じロイヤルカンナのキトンだけどね!)





ルル君  2




お顔が終わると、今度は体!
痛かった左足もちゃんと パー が出来るようになりました。





ルル君  3




肉球の間もちゃんと綺麗にペロペロ!




ルル君  4





最後は、確り伸ばして後ろ側も!





先週の木曜日、福岡の新しい御家に行く予定だったルル君。






本当にお迎え直前に発生の ”足ピョコン事件” では、
とってもビックリさせられました。 jumee☆faceA116





でも、今ではすっかり治り、足も思い通りに伸ばせるようになり、
自分で思う存分お手入れも出来る様になりました。 jumee☆faceA176





いよいよ明日、新しいパパ&ママの元へと行く事になりました。 jumee☆faceA172L





新しいお家でも、いろんな事を仕出かすんだろうな・・・
とっても心配。


くれぐれも無茶しない様にお願いしたいものです。







ルル君、新しいパパ&ママに心配かけないようにね!






ルル君 7





聞いてくれてるかな?ルル君!
う~ん、また何か面白いものを見つけたようです。 jumee☆faceA148






今度こそは、楽しみに待ってくれている



新しいパパ&ママのお家へ!



明日のお見送りまで、とってもドキドキな凪ままです。。。











CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
