アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
とんぼ帰り
2013/02/11 - Mon - 22:55
今月2日(土)にとんぼ帰りで行ってきました!

向かった先はと言いますと。。。


P1000112.jpg


朝10時過ぎの新幹線に乗り、2時間半ほどの旅。




P1000111.jpg


隣の座席鎮座するのは、カバーを掛けたキャリーバッグ。



中にいるのは。。。



P1660711.jpg


ジタン君


前日の病院では駐車場から全力の大声を上げていて
スタッフの方にも笑われるくらいで、
明日はどうしたもんか???とドキドキの凪ままでしたが、
前日で確りと学習してくれたのか?
それともドキドキの凪ままの気持ちを解ってくれたのか?
とってもお利口に静かに乗ってくれていました。


12時半に新横浜駅に到着!
ジタン君の新しい飼い主さんは新横浜駅の改札を出た所まで
お迎えに来て下さっていました。
とってもおっとりとして優しそうな方でした。
飼い主様を新しいお家に向かうジタン君をお見送り!




駅のお土産屋さんを少し散策して、
直ぐに帰りの新幹線にGO!
新横浜駅滞在時間30分!
時間に余裕があれば、もうちょっとゆっくりとしてたかったなぁ。。。
予定が詰まっていたのでしょうがなかったのですがね。


その後、飼い主さんからいただいたメールでは、
既に本領発揮のパワフルな遊びをしているとの事でした。
元気に幸せに過ごせているようでとても嬉しいです!
横浜のY様、有難うございます。
これからもジタン君の事、宜しくお願い致します。






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
