アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
3連休!
2013/02/10 - Sun - 22:53
気が付けば、前回の記事から1か月近くが経ってしまってる~!
本当に月日の経つのは早いですね。

そんな1か月の間に色々とありました!


先ずは、先月の26日(土)にとっても久しぶりとなった


凪ファミリー会! を開催しました。


前回の会から3年近くが経っていました。


夕方、6時からの会食でワイワイと。
久しぶりで楽しみ過ぎて、カメラを持参していたのですが、
写真を撮るのをすっかり忘れてました。

で、毎度の事ながら気が付けば11時を過ぎていました。

楽しくお話をしておると時間が経つのは早いですよね~!
みんなの幸せなお話を聞けてとっても嬉しかったです!



 アビちゃん・凰君・凛ちゃんのパパさん&ママさん
 ポンちゃん・柚ちゃん・瑠璃ちゃん・珊瑚ちゃん・晴君のパパさん&ママさん
 小麦君&小夏ちゃんのパパさん&ママさん
 一郎君のママさん
 アル君のママさん
 リンちゃんのママさん
 禅君・麦君のママさん


今回、結構急なお誘いとなってしまったのですが、
快くお集まりくださった皆様、
本当に楽しい時間を有難うございました。



✿✿✿ おまけ ✿✿✿







相変わらずワンコの様なルイです。


世間様は3連休真っただ中ですね!
素敵な休日を!

CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
