アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
壊れた!
2013/01/13 - Sun - 14:27
昨晩、にゃんずのお部屋に行くと寒い!
夕方のお掃除の時には温かかったはずなのに
もしかして誰かファンを倒した?と思って様子を見に行くも
いつも通りの場所にちゃんとある。

もしや誰かがコードを噛んだ!?と
慌ててみるも、異常なし。

何故???と思ってスイッチを入れなおしてみると
一瞬動き始めるけど直ぐに止まってしまって
うんともすんとも言わなくなりました。


どうやら5年頑張ってくれていたセラミックファンさん、
お仕事終了されたようです。
お疲れ様でした。









昨晩は、エアコンを付けていたのですが、どうも湿度が低くなり過ぎてしまう。。。
本日新しいセラミックファンさん探しに家電店へと行ってきます!


家電店。。。ここ最近避けて来た場所。
行くと絶対に別の物にも目が行き、買っちゃてたりするんですよね~。
さて、誘惑に勝つ事が出来るか!不安だわぁ。


CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
寒い時期に壊れるとショックですよね。
今日なんて雪降ったし、よりセラミックファンが恋しい寒さだったでしょうね。
誘惑には勝てましたか?(笑)
2013/01/14 - Mon - 23:39     Edit
v-22 sally様

そうなんですよ~。
前ファンもこの時期で慌てて購入した覚えがあります。(汗)

無事、納得のいくセラミックファンと出会えました!

と、誘惑。。。
何とかパンフレット持ち帰りで気持ちを抑えました。
ある意味買う気満々ですよね。(笑)
2013/01/15 - Tue - 22:09     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
