アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
視線の先には・・・
2008/09/04 - Thu - 17:24
何やら上を見上げて固まっているルル君。





視線の先には・・・ 1




凪まま : 『ルル君、何見てるの?』






視線の先には・・・ 2




呼びかけても、微動だにせず ジ~ット! 凝視!






視線の先には・・・ 3



何か上が気になる様子。。。



ルル君の視線の先を追って見ると。






視線の先には・・・ 4




颯出没!!




そう言う事ね!
ルル君の未知の場所を悠々と歩く颯が、
とっても気になっていたんだ。




視線の先には・・・ 5




  颯  : 『ん!何?』




凪まま : 『ルル君が、気になるんだって。』




  颯  : 『ルルには、まだ早い!』 怒





凪まま : 『いやいや、そうじゃなくて・・・ルル君にマネされて、
        また怪我されたら大変なんですけど。。。』 jumee☆faceA56














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
颯って
ここ何回かの颯ちゃんの行動を拝見していると、颯ちゃんて、他のみんなにとって、恐怖の大王みたいな存在かと思ってましたが、崇拝される高貴な存在なのかも!
2008/09/05 - Fri - 06:19     Edit
怜涼パパ 様


いらん事にかけては、そうかも知れませんね!v-394
こにゃんずは、颯のする事をよくマネしてますから。

何処にでも首突っ込んで、近所の子も平気で怒り、けど怖いだけでは無く、可愛がるのも忘れない感じが・・・
大阪のベタベタな下町のおばちゃんタイプなのかも!v-391

他の子には、マネ出来ませんね!(苦笑)
2008/09/05 - Fri - 12:52     Edit
確かに
颯ちゃんのセリフ読むときは、関西弁になりますもんね♪
2008/09/05 - Fri - 22:22     Edit
怜涼パパ 様


やっぱり、そうなりますよね!(苦笑)
颯は、絶対関西猫です!
2008/09/06 - Sat - 16:36     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
