アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
嫌な予感がするんだけど・・・ 
2008/09/03 - Wed - 12:50
今日は、朝から雨模様。 amagasa



掃除をしなきゃいけないんだけど、なんだか朝からやる気が出ず、
ダラダ~ラとカメラ jumee☆camera1b 片手ににゃんずと過ごしていると。。。





嫌な予感1



お気に入りのおもちゃを目の前にご機嫌のルル君発見! もくろみ



食器を枕に、おもちゃで遊ぶとは、なんとも横着な!



けど嫌な予感がするのは凪ままだけでしょうか???





嫌な予感2




お気に入りのおもちゃで遊びながら、お水を ペロッ!



ちょっとルル君、それは横着過ぎやしませんか??? sn






嫌な予感 3






もう少し、広い場所で遊んだ方がいいんじゃない?





お水をこぼしちゃうよ~。





て、思っていると、





ギョエ~! それはダメでしょ!







嫌な予感3






ルル君、勢いあまってお水の中に頭を ドボン!! げ



凪ままビックリのあまり目が点になり、言葉なくしました。 ・・・




勿論、ルル君は、
超ビックリで頭ビショビショのまま部屋の中を猛ダッシュ!



他のにゃんずも、ルル君の慌て様につられパニックに。。。
静まるまでに少し時間がかかりました。



本当に色々とやらかしてくれ、話題絶えないルル君です。 jumee☆faceA150


昨晩の診察で、足は完治との診断をもらえたので、
新しい御家に行く日も近くなったルル君。
本当に本当に今度こそご対面なんだから、
無茶だけはしないでね~。お願いです。 お願い










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ドボンと行く姿も横着~!やるよね~ルル君。
その後の全員パニック、想像できちゃうわ。
新しいおうちに行く前の、最後の儀式かな?
2008/09/04 - Thu - 09:23     Edit
Risotto 様

横着な遊び方をしているから、大変な事になるんですよね!もうビックリ!
後片付けが大変でした。(涙)

ルル君、相当な天然系のようです。。。(汗)
2008/09/04 - Thu - 16:49     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
