アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
3兄弟
2012/10/14 - Sun - 15:51
先日ブログで紹介させていただいた 62匹の保護猫 (★)
皆様のご協力感謝しております。


今までに9匹の子が新しい素敵なご家族と巡り会えました。
が、まだまだ多くの猫ちゃん達が新しい飼い主さんを待っております。
この子達が早く素敵な飼い主様と出会える様に
これからも応援くだされば嬉しいです。
宜しくお願い致します。



☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆




今朝、元気な3兄弟とご対面!





AM1:30にブルー君
AM2:00にブルーちゃん
AM4:30にフォーンちゃん

と元気に3匹が産まれてきてくれました!


まだ猫と言うよりも、ネズミの様な感じですが、
2週間もしたら確りと猫になっているんですよね。


3こにゃんずの今後の成長がとても楽しみです!
元気に大きく育ってくださいね!



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
