アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
元気なのはいいんだけど・・・
2008/09/02 - Tue - 15:28
お騒がせルル君、ほぼ完全復活!


後ろ足の痛みがなくなると、早速やんちゃ開始!





元気1




ゲージの上に登り、中にいる蒼にちょっかいをかけています。






元気2




ゲージの上で大奮闘のルル君を見つけた兄ちゃん





元気3





ジャ~ンプ!





元気4




不意をつかれたルル君! !


兄ちゃんの格好の餌食になっちゃいました。




プロレスごっこ開始!





ゲージの上でドタバタとされ、大迷惑の蒼。




全く気にせず二人は大暴れ!




お願いだから気をつけて下さいね~。




またルル君と新しいパパ&ママとのご対面が
伸びてしまわないかとハラハラです。





元気5




無事、兄ちゃんから逃れられたルル君。。。
激しく遊んでいたので、随分お疲れの様子。 ねこ




ルル君、今度こそは新しいパパ&ママに会うんだから、
くれぐれも怪我しない様にして下さいね~。














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ほんとに
ルルくん、怪我しないようにね…
写真だけでも心臓に悪いよ~
2008/09/02 - Tue - 23:29     Edit
ルルくんかーなーりのやんちゃ坊みたいですね!
怪我しないか心配ですが、元気が一番です!
ルルくん、あまり暴れるとまた怪我しちゃうぞ~
新しいお家に行けなくなっちゃうぞ~
凪ままさんをあまり困らせないでね!
2008/09/03 - Wed - 00:02     Edit
怜涼パパ 様

本当に心臓に悪いですよ~!
ルル君だけなら大人しいのですが、他の子が加わると、歯止めが利かなくなるので。。。
怪我されると困るけど、遊ばしてやりたいし、難しい所です。v-292
2008/09/03 - Wed - 12:54     Edit
お茶猫 様

本当に言ってやって下さいな!
やんちゃ坊主は、元気の印なのですが、怪我されるとねぇ・・・ v-390
見ている私がハラハラし、心臓に悪いです。
2008/09/03 - Wed - 12:57     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
