アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ぺラン、ぺラ~ン!
2008/09/01 - Mon - 14:38
今日から9月!
まだまだ暑い日が続きそうですね。 絵文字名を入力してください




さっきまでとっても元気に遊んでいたこにゃんずが、

疲れたのか シ~ン! となり、休憩中。



ふと見ると、ルディちゃんがペッタンコになっていました。



ルディちゃん 1



まったくやる気無しのお疲れモード。
そこまで薄くなれるんですね。。。 jumee☆faceA103



ちょっと上から見てみました。




ルディちゃん 2




やっぱり、全身伸びきってます。





ペランペラ~ン!




ルディちゃんの姿が面白くて、ゴソゴソとしていると・・・




ルディちゃん 3




アッ!起きちゃいました! jumee☆faceA140




ごめんね、余りにも気になる格好だったから・・・
ゆっくり寝てください。






今朝早く可愛いレッドの天使ちゃんが我が家に加わりました。 エンジェル






アケビ 2






今回は、レッドの女の子。
一人っ子ちゃんなので、ママ独占ですね!





アケビ 1




アケビママ、お疲れ様でした!
レッドちゃん、ママにいっぱい甘えて、早く大きくなってね! ハート










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
凪ままさん、こんにちは。
涼しくなった?と思っていたら、また、
暑いですねe-330

ルディちゃんのぺら~っとなったお顔、
めちゃくちゃカワイイですうe-266
あんなにフニャ~っとなるものなのですね(*^_^*)

ベビーちゃんもうまれたのですね!!
えっ!?凪ままさんのお家ってとっても大家族(@_@)
2008/09/01 - Mon - 17:34     Edit
もか 様

ご訪問、有難うございます!
うちは、にゃんずの大家族ですよ~。
賑やかにゃんずに怒ったり、癒されたり、毎日が大騒ぎです。v-393
ドタバタしながらも、笑顔をもらってる事が多いかな。v-410

また遊びに来て下さいね!
2008/09/01 - Mon - 18:51     Edit
可愛い~
ペッタンコ、ルディちゃん可愛い~!ちっちゃいから可愛いんでしょうね♪
うちの明もよくペッタンコになりますが、後ろ足もペッタンコなんで、魚の開き…ちゅうか、蛙の開きみたいになります。かわいいと言うかなんというか…
2008/09/01 - Mon - 21:57     Edit
怜涼パパ 様

明君もペッタンコするんですね!
ルディちゃんと仲間だ!v-411
ルディちゃんは、よくやる気な~いペッタンコになっていますよ。
2008/09/02 - Tue - 11:16     Edit
レッドちゃん、誕生おめでとう!
アケビちゃんは、初めてのブログ登場じゃないかな?
我が家のアルのママなので、首を長くして待ってました。お久しぶり!!
レッドちゃん、ママ独り占めで、相当甘えたチャンになっちゃいそうですね。
でもアケビママの枕にされてるような・・・

ペッタンコルディーちゃん、本当かわゆいですね。
うちの子がペッタンコになったら、さらに面積が増えて『ゴツイ』というイメージしかないんだもん。
やっぱりオチビちゃんのペッタンコはかわいいなあ。
2008/09/02 - Tue - 12:53     Edit
Risotto 様

有難うございます!
レッドちゃん、順調に成長しております!
アル君のパパ違いの妹!v-410
一人っ子のレッドちゃんは、どんな子に成長してくれるか楽しみです。

アケビの登場、お待たせしました。
こにゃん&颯ブログになってしまい、他の親にゃんずの紹介が、殆ど出来ていない状況なんです。v-393
凪は、何処へ???と、言う声もチラホラ。。。親にゃんずの紹介も頑張りますね!

ルディちゃんのペッタンコ姿は、本当に可愛いです。にゃんずは、何をしていても可愛いですよね!(たまに悪魔に見える事も有りますが・・・)
2008/09/02 - Tue - 14:06     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
