アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
みんなのおやつが!!!
2012/05/22 - Tue - 18:19
用意していたみんなのおやつ【焼ささみ】
ちょっと目を離した隙に
見事に中身がなくなり、無残な姿となった袋だけが散乱!


とっても悲惨な事件現場
犯人は。。。






逃げも隠れもしてました。 
目撃状況を聞くでもなく解っちゃいました。


颯!!!どんだけ食べんのよ!!!


罰として夕ご飯抜き!



あっ!逃げた。
けど。。。



1205221.jpg


それって隠れたつもり???
体全部見えてるんですけど・・・ 


それチョッパーの真似かしらん?


1205222.jpg


おっと言いましたね、颯。
でもね、でもね、颯。
チョッパーはタヌキじゃなくってトナカイだよ!
で、立派なお医者さんなんだよ~。



1205223.jpg



いやいや。。。騙されたって。。。騙してはないと思うよ。
でも、結構みんな騙されてるか!?


って、違う!
そんな話じゃなくって


夕食抜きだからね!!!


1205224.jpg



どうも納得いかない様子ですねぇ。


いや、食べてもいいんけどお腹大丈夫?
結構な量の焼ささみ食べてますよ~。
お腹もパンパンなようですが。。。
お腹痛くなっても知らないからねぇ!




CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
そうそう、食べてもいいけどお腹大丈夫?って思うことありますよね。
後を考えずに食べたりするから~(^^;
2012/05/23 - Wed - 00:33     Edit
(≧∇≦)久々の登場が
盗み食い~

元気そうで安心しました

颯ちゃん…会いたかった~
2012/05/23 - Wed - 11:26     Edit
v-22 sally  様

そうなんですよね~、本当に!
でも、颯は確りとご飯も食べてました。
強靭な胃腸の持ち主でした。v-393


v-22 815号  様

ご無沙汰をしておりました!
颯、ご覧の通り元気ですよ~!
それも食欲旺盛!
それにしても相変わらずでしょ~。v-388

2012/05/24 - Thu - 00:12     Edit
1枚目と2枚目の写真、爆笑してしまいました(*^^*)
相変わらずいい表情しますね。

颯ちゃん、食べ過ぎには気を付けてね~
2012/05/24 - Thu - 23:35     Edit
v-22  dandan  様

いい顔してるでしょ~。
これぞ颯!って感じの!v-392

飼い主共々食べ過ぎ注意の颯です。v-356
2012/05/26 - Sat - 23:09     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
