アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
固まりすぎ!
2012/05/21 - Mon - 17:29
先週のこにゃんずに引き続き、
今週もワクチン接種の為に朝からこにゃんずを連れて病院へGO!


今回は3月20日生まれの3兄弟。


キャリーに入ると何々??と興味津々でお外を覗き見。
車に乗っても隙間から【ここ何処?】と必死でお外の世界を見ていました。
(お外の世界といっても車内なのですが。
移動中も騒ぐ事無く大人しくしてくれていました。


病院に到着し、診察室へ。。。
みんな順番に問診・聴診・触診としてもらい最後にプスッ! 
その間只管固まる3兄弟。
固まっている間に初病院体験は終了!


で、帰りの車中、中を覗いて見ると。。。






こちらでも固まってらっしゃいました。




               お  ま  け



1205211.jpg



今年、新たにお庭の仲間入りした ガクアジサイ 
花の形が可愛くってお家に連れ帰ってしまいました。




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
かわいい~。
こんな固まり、まとめてすくい上げたい(^m^)
2012/05/22 - Tue - 03:31     Edit
v-22 sally 様

すくってみますか!
でも結構手強いですよ~。v-392
2012/05/22 - Tue - 17:45     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
