アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
本当に大人げないんだから!(><;)
2008/08/31 - Sun - 15:39
8月も、今日で最終日ですね! サンサン
おこちゃま達の夏休みも、終わちゃいますね。


夏休みと言えば、夏休みの宿題。 勉強
凪ままは、いつもギリギリまで奮闘タイプでした。 jumee☆faceA104
いつも『ちゃんと早くにしとけばよかった~!』と、
半ベソ ハムハム涙 でやっていたのを思い出しますね。
今頃、同じ思いで必死になってるおこちゃまいるんだろうなぁ。
それとも、皆はちゃんと早くに終わらせているのかなぁ???
宿題は嫌だけど、また夏休み欲しいなぁ。。。







先日、 足ピョコン事件 を起こしたルル君は、
順調に回復しています! jumee☆cat1a
普通に歩く時に、たま~にピョコン!と、かばっているものの、
段差もスムーズに登り降りし、走ったりもしています。




そんなルル君、怪我をしてから意外な場所がお気に入りに!
いつものお出かけ用のキャリーの蓋を取り除き、
横に倒し、マットを引いてやるとご機嫌で寛いでいます。 にこ




ルル君 5




遊ぶのも、この中。
流石に喉が渇き、お水を飲みにでたルル君。



お水




帰ってみると。。。。




カゴ 2




ルル君 : 『えっ!颯おばちゃん・・・』 ・・・。




  颯  : 『何?』




カゴ 4




ルル君 : 『僕の場所~。入りたいなぁ。
        颯おばちゃん、退いてくれないかな・・・』 




 颯   : 『・・・』





カゴ 5




ルル君 : 『ねえねえ、僕入りたいの!』



 颯   : 『ふんっ!し~らない!』




カゴ 颯





諦めて別の場所へ行ってしまったルル君。





颯。。。
あなたってば、何故にそんなに大人げないのかなぁ??? jumee☆faceA148





どう考えても、そこは颯には窮屈じゃありませんか?
無理やり過ぎる気がするんですけど・・・
ラ・フランス体型が、四角くなちゃうかもよ!?




この後2時間、場所を譲らず、コンパクトな体制で
寝続けていた颯でした。 jumee☆faceA50












CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
私は先に宿題を済ませておくタイプでした。
絵日記も先に済ませてたので、それはさすがにバレましたけどね。

颯ちゃん、解っててわざと横取りしてるんですかぁ?
さすが大御所。かしこい!!
本当、ルル君は余裕で納まってるのに、颯ちゃんは・・・
あんだけ子供産んだら仕方ないよね。
ラ・フランスも可愛いトレードマークだよ。

2008/09/01 - Mon - 12:31     Edit
Risotto 様

凄い!先派だったんですね。偉いな~。
けど、絵日記を先に仕上げるとは、これまた大胆行動ですよね!(苦笑)

颯の行動は。。。理解不能です。v-393
多分、ないとは思われますが、彼女なりのこにゃんの教育方針があるのかも知れませんね!
そう言う事にしておいてあげましょう・・・(汗)


2008/09/01 - Mon - 14:52     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
