アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
気がつけば!!!
2012/05/03 - Thu - 23:22
とってもお久しぶりのアップ!
前記事を最後に年末&新年のご挨拶もすっぽかし
気がつけば半年近くも経ってしまってました。 


そんなとってもおさぼりブログにも関わらず、
足を運んでいてくださった皆様本当に有難うございます。


凪まま&我が家のにゃんずはとっても元気に過ごしております!


久しぶりのアップ!
賑やかにこにゃんずのご紹介といきたいと思いま~す!


P1205039.jpg

3月9日生まれのレッド君!



P1205036.jpg

3月9日生まれのフォーン君!



P1205038.jpg

3月9日生まれのルディちゃん!



P1205037.jpg

3月9日生まれのルディちゃん!



A1205034.jpg

3月20日生まれのルディちゃん!



A1205035.jpg

3月20日生まれのフォーン君!



A1205036.jpg

3月20日生まれのフォーン君!



K120503.jpg

4月19日生まれのルディちゃん!



k1205031.jpg

4月19日生まれのルディちゃん!



k1205032.jpg

4月19日生まれのフォーンちゃん!



k1205033.jpg

4月19日生まれのフォーンちゃん!




み~んな元気にスクスクと成長してくれております!
皆に素敵な出会いがあったらいいな!




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
とーっても可愛いニャンズちゃんたちに、ズキューンv-347とやられちゃいました!

凪ママさん、お忙しいのかなぁ…お元気かなぁ…と気になっていたので、更新されていてとっても嬉しかったです☆

りりとも元気にしていますe-266
2012/05/04 - Fri - 11:01     Edit
お久しぶりです~!!
いやーん!かわいすぎるー!
みんな元気そうね(^-^)
凪ままさんもニャンズもお元気とのことで安心しました♪
2012/05/04 - Fri - 23:28     Edit
v-22 Riri 様

ご無沙汰しておりました!
ご心配くださり有難うございます!
にゃんずも私もとっても元気にしていました!
ただちょっと私が多忙過ぎたもので。。。v-356

りりと君も元気で嬉しいです!v-411


v-22 Sally 様

おひさしぶりで~す!
みんな元気にしておりました!
有難うございます!

Sallyさんもお元気そうで!
読み逃げばかりさせていただいておりました。v-356
2012/05/05 - Sat - 00:29     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13 - Sun - 19:56     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
