アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
バランスが・・・
2011/08/13 - Sat - 21:49
久しぶりにゆっくりの時間が出来たのでにゃんずの写真撮影を!






とってもハンサムなブルー君!


でも、なかなかな甘えた君で
カメラを構える手に撫ぜてもらいたくって
なかなか落ち着いてくれずソワソワ!


で、撮った写真を後で見てみるとこんな写真が


1108132.jpg


顔デッカ!!


首を伸ばしているので体がとってもスリムに写ってるし、
バランスがとっても変!


でも。。。
真っ黒お目目になっているブルー君
とっても可愛いお顔になっていますよね!


ハンサムブルー君も、可愛いブルー君も
どちらのブルー君も個性があり大好きです!
さてさて皆様はどちらのブルー君がお好みでしょうか?






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
どっちもスキやけど……

どっちか言うたら

ちょっと宇宙人っぽい?
愛嬌たっぷりのブルー君かな(≧∇≦)
2011/08/14 - Sun - 23:44     Edit
かわいい~!!
ハンサムなブルー君は王道のかわいさだけど、
顔デカな写真も好き~!!
シッポがはてな(?)ってなってるみたいなんだもん♪
2011/08/16 - Tue - 05:42     Edit
v-22 815号 様

愛嬌あるでしょ~!
あのくりくり真っ黒お目目で見られると
なんでも言うことを
聞いちゃいそうになっちゃいますよ!


v-22 sally  様

やっぱり顔デカですか!
そうそう!尻尾が?になってるんですよね。
そこがまた面白くって!
ま、何をしててもどんな顔してても
可愛いんですよね~!e-266
2011/08/18 - Thu - 21:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
