アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
えっ! (@_@;)
2008/08/30 - Sat - 16:09
ここ数日、イマイチなお天気が続き、鬱陶しいです。



が、我が家のこにゃんずは、
全くと言って良いほど御構い無しで元気遊んでくれています。ぷくハート





今朝も、ゲージの掃除をしていると、お邪魔猫登場!





トイレの砂を入れる袋を ガサゴソ! と、物色中のルル君。




一昨日は、『足痛くて、動けな~い!』と、大人しかったのに・・・
少し痛みが引くと 活動開始! と、いつもの調子です。 jumee☆faceA148






えっ! 1





ひたすら袋と奮闘中のルル君の背後に、
ゲージのお掃除チェック中のルディちゃん。






凪まま : 『ゲージ、綺麗になってるでしょ。
        ちゃんとお掃除したよ。』






えっ!2






ルディちゃん : 『上も、ちゃんとしてくれた?』




  凪まま   : 『勿論!ちゃんとしたよ~。』




ルディちゃん : 『本当かな?気になる~。』





  凪まま   : 『はいはい、ちゃんとチェックしてね。』 jumee☆faceA45






上の段にチェックに行ったルディちゃん・・・






えっ!3





上の段に登った途端、 ハッ! と、ビックリ!





視線の先には、窓辺で寝ているが。。。






えっ!4






一生懸命、偉そうに毛を膨らませているルディちゃん。
暫らく頑張ってみましたが、全く颯は、気が付いてくれず、
諦めて、他の子達の所へと遊びに行ってしまいました。






えっ!5






凪まま : 『あれ!颯、起きてたの?』



 颯  : 『起きてたよ。』


凪まま : 『ルディちゃん、挑戦してたよ。ゲージ越しだけど・・・』 


 颯  : 『知ってるよ。鬱陶しいから、寝たふりしてたの。』


凪まま : 『あら、そうですか。』  jumee☆faceA34





確かに耳は、ちゃんと ピクッ!と、動いてたよね。 (苦笑)






 
CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
大人は・・・こどもを軽くあしらっていますよね。
これぞ大人!
しっかしルディちゃん!
いっちょまえにたわしになってるしっぽ
その姿がなんともかわええ~v-238
2008/08/31 - Sun - 01:35     Edit
お茶猫 様

そうなんですよね!
『ふん、またか。面倒だから、知らんふりしとこ~』的な態度。
そのくせ、気が乗るとこにゃんにちょっかい掛けたりと、よく解りませんね。(苦笑)

こにゃんは、何をしていても、一生懸命なので可愛くてたまりません!e-328
タワシシッポも、いっちょ前にブンブン振り回してました。(笑)

2008/08/31 - Sun - 10:42     Edit
ルディちゃんのお掃除チェックはOKでましたか?
一番厳しいチェックだったりして・・・。(^^)
ルディちゃんも、頑張ってみたのにね!
颯ちゃんは、さすが余裕たっぷりですね。
母は強しかな。
2008/08/31 - Sun - 15:07     Edit
まあちゃん 様

厳しいですよ、お掃除チェック!(汗)
あっちこっちクンクンニオイを嗅ぎまくりです。v-406

颯は。。。大人の余裕かな???
年だけはいってるけど、結構精神年齢おこちゃまだったりするんですよ。(苦笑)
気分が乗らないと、こにゃんの事は適当にあしらっていますね。v-410

2008/08/31 - Sun - 17:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
