アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
訃報
2011/04/03 - Sun - 22:01
昨日、訃報が飛び込んで来ました。



ルーク君。


川西市のA様宅のルーク君。


先月中旬より体調を崩し、
凪ままがお手伝いに行っている病院へ通院。
バリウム検査の結果何やらお腹の中に気になる物が!


先ずは、腸の動きをよくするお薬を飲み
排泄してくれる事を願っていたのですが出て来ず。。。


21日に高度な設備の整った病院で診察を受けられた結果
胃の中にルーク君の大好きなおもちゃがある事が解り、
そのまま手術を受ける事に。


その後、順調に回復し、自宅療養していたのですが、
また食欲が落ちてしまい、再度入院。。。


その後、膵炎を発症している疑いがあると診断を受けた矢先の事でした。

昨日朝早くに様態が急変したものの、
パパさん&ママさんが駆けつけた時には持ち直してくれていたそうです。
ただその後、また様態が悪くなり、
入院先の病院でパパさん&ママさんが見守られる中
虹の橋の向こうへと旅立っていったそうです。


ルーク君


夕方にA様宅に行き、
小さくなったルーク君とのお別れをさせていただきました。


シッターの度に色々と楽しませてくれたルーク君、本当に沢山の思い出を有難う!
これからは、パパ&ママ、リンちゃん、
そして新しい家族(弟君かな?妹ちゃんかな?)を見守っていてあげてね!


そして、そして、ちょっと虹の橋の向こうで休んだら
またみんなの所に戻って来てね!




大変な中、ずっとルーク君の状態をご連絡下さっていたA様
本当に有難うございました。
ルーク君は、とっても幸せな猫生をおくれた事と思います。
ルーク君のご冥福を心よりお祈り致します。









CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04 - Mon - 21:46     Edit
心からご冥福をお祈り致します。
訃報のすぐ下のお写真で、もしかしてルークくんじゃ・・
と解ってしまったほど、密かにルークくんのファンでした。リンクから時々見にいってたので。。。
虹の橋の向こうで、ゆっくり休んで、また帰って来てほしいですね☆
ルークくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2011/04/05 - Tue - 00:02     Edit
いつもおっとりさんのイメージのあったルーク君。
何もそんなに急いで虹の橋に行くことはないのに・・・。
もうルーク君の近況をお聞きできないかと思うと、私もとても悲しくて。。。

ルーク君のご冥福をお祈り致します。
2011/04/05 - Tue - 01:14     Edit
ご家族のお気持ちを考えると
人ごととは思えません。。。
ルーク君、ほんとに優しいお顔をしてますね。
心よりご冥福をお祈りします。
また戻って来てくれるのを願って。。。
2011/04/05 - Tue - 21:53     Edit
v-22 yuko 様

有難うございます!
隠れ(?)ルーク君ファンでいてくださったんですね!
本当に素敵な子だったので、残念でなりません。

すこし休んでまたみんなの所へ戻って来て欲しいです!


v-22 柚ぽんママ 様

有難うございます。
本当に悲しいです。
もっと沢山の想い出を作りたかったですね。

でも、ちょっと休んだら
また戻って来てくれると信じて
待ちたいと思います!


v-22 くまくぅ 様

有難うございます!

ご家族のご心情。。。
本当に辛く、悲しい思いをされておられると思います。

とっても穏やかで素敵なルーク君。
もう会えないと思うととっても悲しいです。
が、いつかまた戻って来てくれる事を
待ちたいと思います!
今はちょっと休憩しにいったんだと思って!
2011/04/10 - Sun - 22:58     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
