アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
気がつけば。。。
2011/03/01 - Tue - 12:40
本日から3月ですね!
先月も、こにゃんの誕生やなんやでなんだかバタバタ。
気がつけば終わってしまってました。


今月から、また新たに開始する事もあり、
気合を入れて頑張らねば!


で、先月アップ出来てなかったお迎え記事を!



茉莉花ちゃん。



とっても元気で甘えたなレッドちゃん!
19日(土)に大阪府のN様宅へと旅立って行きました!


お迎えから2日程、ドキドし過ぎてあっちこっちへとかくれんぼ!
飼い主さんも気が気じゃない日を過ごされておられた様ですが、
流石に空腹には耐えれなかった様子。
3日目に出てきてモリモリと食べ、トイレも確りしてくれたようです。

その後は、かくれんぼ好きは変わらない様ですが、
一緒に就寝したりと甘えたモード全開で甘え、
じゃじゃ馬娘ぷっりも全開で過ごしてくれているようです!


お名前も、茉莉花(まりか)ちゃん と、
とっても可愛いお名前をつけてもらっいました!


茉莉花ちゃん


キャリーもお気に入りのようです。


元気で幸せいっぱいに過ごしてくださいね!

そんな茉莉花ちゃんには、来月妹が出来る予定です!
先月産まれたルディちゃんが、妹でお迎えしていただく予定。
それまで一人っ子生活を満喫していて下さいね!



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
お久しぶりです(^-^)
お忙しくされている間に旅立ちもあったのですね。
元気で過ごしてね~( ´ ▽ ` )ノ
茉莉花ちゃん、かわいいお名前!!
2011/03/01 - Tue - 14:48     Edit
v-22 sally  様

お久しぶりです!
茉莉花ちゃん、女の子らしい素敵な名前ですよね!
ジャスミンのお花の和名(?)らしいですよ!
本当にいつまでも元気で過ごし、可愛がってもらって欲しいです!
2011/03/02 - Wed - 11:26     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
