アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
滋賀っ子になりました!
2011/01/30 - Sun - 20:09
昨日、お昼からご見学がありました!
寒い中滋賀県からお友達と一緒にお越し下さったU様。


お目当ての子は。。。







ピー子ママのこにゃんのレッド君!



お越し下さった途端にソファーの下に隠れてしまったレッド君。

おもちゃで釣るもなかなか出てきてくれず・・・
お話をしながら出てきてくれるのを待ってみるも駄目。。。


で、必殺のおやつで釣ってみたところ
少し出ては引っ込む!少し出ては引っ込む!の繰り返し。

最後は凪ままに引っ張りだされてしまいました。

そんなシャイなレッド君ですが、
U様は気に入って下さり一緒に帰る事に!

お持ち下さったキャリーに使い慣れたフリースを敷き
用意してた荷物にレッド君の大好きなおもちゃ!
凪まま手作りのカラカラフリースを入れるのを忘れていた事に気がつき、
慌てて取りに行き、見せると飛んで出てきて自らキャリーの中にIN!

キャリーの中で落ち着いたレッド君、
U様にも撫でられてました!


最初からカラカラフリースを持って来とけばよかったね!
凪ままの失敗です。


その後は、無事に帰られ、
新しいお家を探検し、落ち着いたら早速甘えていたようです。


早く新しいお家に慣れて、いっぱい可愛がってもらって下さいね!



leo2.jpg


レッド君改め、滋賀っ子の レオ君 になりました!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
レッド君、レオ君ってお名前すごく合う!
滋賀っ子になったのですね。
幸せになってね!
2011/02/07 - Mon - 04:24     Edit
v-22 sally 様

ですよね~!
男の子らしくあってますよね~!
滋賀っ子のレオ君、男の子らしく逞しく、
心の優しい子に育ってもらいたいです!
2011/02/10 - Thu - 09:48     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
