アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
伊丹空港へ!
2011/01/16 - Sun - 16:15
昨日、伊丹空港のANA貨物へ
神奈川県へと旅立って行くレッドちゃんのお送りをしてきました。



14時の飛行機に乗る為に12時に自宅を出発!
初めての一人に最初は鳴いていたレッドちゃんでしたが、
10分ほどで鳴き止み大人しくしてくれていました。


空港に到着したのは12時40分。
13時までに受付を済ませないといけないのですが、
最後のお別れ!と車の中で最後の時間を過ごす事に。


キャリーのドアを開けると
とってもドキドキのレッドちゃん。







怖すぎて固まってしまっています。
とっても不安なお顔になっています。



1101161.jpg



みんなはお家!
レッドちゃんは、これから飛行機で新しいパパ&ママのお家に行くんだよ!

と、お話をしながら過ごしていると
ちょっと落ち着いた様子!
良かったです。


1101162.jpg


お気に入りのおむちゃと一緒に最後のお写真をパシャリ!


早く新しいお家に慣れてくれると嬉しいな!
楽しみに待ってくれているパパ&ママにいっぱい可愛がってもらってね!

















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
レッドちゃーん♪
うちの方面へ来たのね~(^^)
キャリーの中でなんだかご満悦なお顔してますね♪
新しいお家で、たっくさんかわいがってもらうんだよ!
2011/01/17 - Mon - 22:51     Edit
『はじめての一人に・・・』って読んだら、なんだか私まで寂しい気持ちになっちゃったよ~
今まで一緒に過ごしてきた凪ママにとっては、もっと寂しいんだろうなあってつくずく。。でも新しいおうちが決まって嬉しい気持ち・・・複雑ぅ~
新しいおうちで幸せに暮らしてくれたら、ほんと、それだけでいいんだもんね。

前ブログのテディーちゃん、見てビックリしたよ~だってアルそっくりなんだもん。
2011/01/18 - Tue - 13:00     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18 - Tue - 15:27     Edit
v-22 sally  様

は~い!そうなんです!
はなちゃんのご近所さんだったりして!

ちょっと怖かったみたいだけど
お気に入りおもちゃでご機嫌なおしてくれました!
いっぱい可愛がってもらって欲しいです!


v-22 RISOTTO 様

嬉しいけど、寂しい。。。
本当に毎回複雑な気持ちになる瞬間です。
でも、元気に幸せにしている便りが届くと
とっても嬉しくなりま~す!

テディ君、アル君に似てるでしょうね!
ママが同じですよ~!
毛色の艶々度も似てますよね!v-411
2011/01/19 - Wed - 22:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
