アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
嬉しいお仕事!
2011/01/05 - Wed - 00:02
2日から4日まで嬉しいお仕事をしていました!


そのお仕事とは。。。

兵庫県川西市のA様宅で帰省中の飼い主さんの帰りを
賢く待っているルーク君&リンちゃんのお世話! 


朝晩、お伺いしてお顔を見るのですが。。。
二人にとって凪ままはお馴染みの顔!


玄関の鍵を開けると


【あ!ご飯のおばちゃんだ~!】


と歓迎してくれ、リビングへ誘導!





早くご飯  と期待と催促の眼差しでドアの前をウロウロの二人です。


いつも食後は、少し遊んで様子を見ているのですが、
流石にこの3日は寒かった!


食事をしてもらっている間に猫用アンカを温めてベッドに入れてあげるのですが



rr.jpg


食べた後は、ベッドに直行!
ちょっと寂しかったぞ~!
でも、可愛いからOK!
やっぱり暖かい所がいいよね!
正直な子達でした。 


可愛い二人に会える嬉しいお仕事!
いっぱい楽しんで来ました!


rr3.jpg


ルーク君は、やっぱりママ:颯に似ていますね!



rr2.jpg


リンちゃんは、いつも沢山おしゃべりをしてくれる
とっても甘えたちゃんです!


今度は、いつ会えるかな?
また会えるの楽しみにしていますね! 



          お   ま   け




rr4.jpg



黒目いっぱいの可愛い写真が撮れました!


にゃんこの黒目いっぱいのお顔って可愛いですよね!







CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05 - Wed - 14:02     Edit
うふふ。
ほんと、これは嬉しいお仕事のようですね♪
こんなかわい子ちゃんたちに会えるんですもんね!
2011/01/05 - Wed - 16:45     Edit
v-22 sally s様

孫にゃんずとの楽しい一時!
本当に嬉しいお仕事です!
お仕事忘れて孫にゃんずと
楽しくお遊びしてしまってます!
2011/01/06 - Thu - 00:50     Edit
新年早々お世話になりました!
今年は特に寒い年始でしたが、
おかげさまで安心して帰省できましたe-420

それにしても分かりやすい二人ですみません。。
今もご飯のとき以外、こたつから出てきませんよv-356

こんな二人ですが、
今年もよろしくお願いいたしますv-344
2011/01/06 - Thu - 17:25     Edit
v-22 dandan 様

いえいえ~!
二人に会えて嬉しく、
楽しい時間を過ごさせてもらいました!
こちらこそそう言って頂けると嬉しいです!

寒い冬は、しょうがないですよね!
でも、確りと暖かい所を
知っているのはいい事です!

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
2011/01/06 - Thu - 21:01     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
