アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
本日も!
2011/01/04 - Tue - 00:01
本日も、昨日に引き続き嬉しいお便りです!






大阪府のY様宅のいち夏ちゃん!
日向ぼっこ中の激写だったのかな?
何とも言いがたいお目目になってますよ~!




an.jpg


埼玉県のH様宅の杏ちゃん!
こちらも気持ちよさそうに日向ぼっこ中ですね!
幸せそうな寝顔に気持ちがほっこりしますね!


皆、貴重な暖かい窓辺の時間をよく知ってますよね!
皆が沢山の至福の時間を過ごせます様、
遠くより祈っております!




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ひゃ~♪かわいい寝顔だあ(^-^)
これまた幸せになれるお便りでしたね!!
2011/01/04 - Tue - 21:02     Edit
v-22 sally 様


幸せで~す!e-266
こんなに幸せそうなお顔を見れる事が
一番の喜びです!e-343
2011/01/04 - Tue - 23:35     Edit
凪ママ~
このいち夏( ̄∀ ̄)…
激写すぎたかな~

また、もぉちょっとかわいい?
いち夏送りますね(^w^)

いち夏共々 元気です
2011/01/05 - Wed - 12:20     Edit
v-22 815号 様

いえいえ~!
私は、好きですよ~!v-392

お写真、楽しみにしております!
2011/01/06 - Thu - 00:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
