アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
起こってしまいました・・・ (TT_TT)
2008/08/28 - Thu - 15:39
今日は、レッド君改め ルル君 が、新しい御家に行く日!!




ルル君 1




でした。。。 



が、とっても恐れていた 緊急事態発生! jumee☆faceA73



火曜日の夜、いつも通り皆と ドタン!バタン!
と、大はしゃぎで遊んでいたルル君。




凪ままがお風呂に入り、部屋に戻ってみると。。。



う~ん、なんだかルル君の歩き方がおかしいような? jumee☆faceA195f



ピョコン、ピョコン と、後ろ左足を庇いながら歩いているルル君。


ちょっとグネッ!となっただけかな???と、思い、
一晩様子を見る事にして、寝る事に・・・ jumee☆faceA82



翌朝。。。 jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R2



やっぱりピョコンピョコン歩きのルル君。 jumee☆faceA195e



今朝は、最後の健康診断に行く予定が、
別の診察で病院に行く事に。。。 jumee☆faceA149



先生に何処を触られても痛がる様子の無いルル君。
歩き姿を見てもらい、『レントゲンを撮る程ではないでしょう。
念の為、痛み止めを1日1回、3日間飲ませましょう。』
との事。


帰宅後、早速お薬を飲み、安静に。



新しいパパ&ママに明日のお迎え延期のお電話を・・・
本当に楽しみにして下さっておられただけに、
とっても辛いお電話になってしまいました。
本当に本当に御免なさい。



当のルル君はと言うと。。。





ルル君 2



凪ままの布団の上でまった~りと御寛ぎ中。



背後から誰かが忍び寄る・・・ 





ルル君 3



気が付き、ドキッ!としたルル君。




ルル君 4



そのまま通過でホッ!とした様子。



ルル君 5



お腹全開無防備な格好のルル君・・・
君は本当に怪我人(猫)???
初めての飛行機が怖いからって、仮病じゃないよね?



お渡しの前のハプニング!今回で2回目の経験。
本当に心待ちにして下さっていた新しいパパ&ママには
申し訳無く思います。
早くルル君とご対面して頂ける様に、完治に向けて頑張ります!




さてさて、御寛ぎ中のルル君の背後を足だけ登場したのは。。。
あの足の色、そして絶対にちょっとでも出たい野次猫!
皆さんお気付きですよね? jumee☆faceA32




 











CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ははは・・・
もしや一度目は・・・(汗)
特にアビは元気いいからですねぇ。
新しいパパママは少しザンネンかもしれませんが
元気がよい証拠ということで!
2008/08/29 - Fri - 00:16     Edit
大変ですね。
難しいですよね、1匹でずっとゲージにいなきゃいけない子より、みんなと元気よく遊んで(怖いおばちゃんに教育もされて!?)る子の方がいいと思うけど、こう言う事もあり得ますもんね。
まずはルルくんが、早く元気になって新しいパパママとご対面出来るようにお祈りしてます。
2008/08/29 - Fri - 07:24     Edit
お茶猫 様

あはは・・・そうですv-364
1回目は、そちらのお嬢様です。v-356
お嬢様の時も、『ひょえ~!何で~!』と、血の引く思いをし、御免なさいのご連絡をした事を今でも覚えています。

本当に待ちに待ったご対面をぶち壊す事になってしまって、飼い主様には本当に申し訳有りませんの言葉しか出てきません。v-406

けど、本当に元気がよ過ぎた為の事故。。。早く完治して、元気にご対面出来る様にルル君と共に頑張るのみです!
2008/08/29 - Fri - 10:53     Edit
怜涼パパ 様

有難うございます!
ルル君とのご対面を心待ちにして下さっている新しいパパ&ママと、早くご対面が出来る様にルル君と頑張ります!

けど、本当に難しいです。。。
怪我や病気が怖いからと一人ずつゲージに隔離では、猫の社会化を学べず、元気で健康な子に育ってもらえませんもんね。
出来るだけ自然に有るべき姿でと思っていると、思ってみないこんなハプニングが待っていたりもして。。。難しいです。

先ずは、目指せルル君の完治!です。v-410
2008/08/29 - Fri - 11:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
