アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
鬼ごっこ
2010/09/25 - Sat - 22:21
仲良しレッドちゃん姉妹!

どうやら遊びのご相談中のようですね!







1009251.jpg



1009252.jpg



それは卑怯でしょ!!
ちゃんとフェアにいきましょうよ!


と言う事で
みんなには元の位置に戻ってもらって


1009253.jpg


仕切りなおしです!



1009255.jpg



さ、最初に捕まるのは誰かな???



一昨日、キティちゃんママのM様がご見学に来て下さりました!

キティちゃんの妹を。。。と言う事で
レッドちゃん姉妹を見に来て下さったんです。


で、見事おメガネにかなったので



1009254.jpg



見分けが付きやすいようにピンクのリボンを
お首につけてもらってレッドちゃん。


早速、新しい素敵なお名前も付けてもらいました!


ティアラ(Tiara)ちゃん!


キティ兄ちゃん、会えるのはもう少し先になるけど、
あたちの事よろしくね!



まだ1ヶ月半程ママや姉妹と一緒に過ごしてもらってからのお迎え!
しっかり猫社会のルールを覚えてもらって
キティ兄ちゃんに嫌われない様に素敵なレディに成長しましょうね!



M様、ご見学にお越し下さり、有難うございました!
お久しぶりの再会、楽しませてもらいました!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ひゃ~!かわいい!かわいいいいい!
鬼ごっこ混ぜて~(^▽^)
鬼役で良いからさ~(笑)
レッドちゃんおめでとーう!
これからはティアラちゃんとして幸せになろうね!
2010/09/25 - Sat - 23:21     Edit
ありがとうございました!!
先日はありがとうございました!!
凪ままさんとの素敵な時間はあっという間にすぎてしまいます☆
長居してしまってすみませんでした(^^;)

それにしても、まぁティアラちゃんの可愛いこと!!
(↑すでに親バカです)
キティもティアラに嫌われない様に、凪ままさんから教えていただいた通りの躾を頑張ります!!
ティアラが悪い事真似しちゃいますもんね(笑)
いつもいろんな相談にのっていただき、本当にありがとうございます!!
2010/09/26 - Sun - 00:13     Edit
鬼ごっこ!かっわいいぃぃぃーv-238
みんな、こんな可愛い時期を過ごしてきたんですね~(^^)
ティアラちゃんは逃げる方だったのかな?

姉妹か~。いいですね。
どの子も可愛いe-343

ティアラちゃん、キティお兄ちゃんと仲良くして、可愛がってもらってね!
2010/09/26 - Sun - 01:58     Edit
v-22 sally 様

お返事、遅くなり申し訳ありません!v-356

可愛い鬼ごっこでしょ!
今では、パワフル鬼ごっこになっていますよ!v-411

ティアラちゃんも元気にお迎え待っていますよ!


v-22 yuko  様


お返事遅くなりました。e-330

本当に楽しい時間はアッと言う間ですよね。
またお会いできる日を楽しみにしております!

ティアラちゃんは、確りとお転婆娘に成長してくれていますよ!v-392


v-22 紅茶たいむ  様

お返事、遅くなりすいません!

兄弟で遊ぶ姿は微笑ましいですよね!
皆小さい頃の遊びの中からいろんな事を
身に着けていくので
大切な時期だと思います!

今では確りとパワフルな遊びもしてくれていますよ!
2010/11/02 - Tue - 00:02     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
