アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ご見学!
2010/09/21 - Tue - 22:27
昨日、ご見学がありました!
今回は、凪ままの家にとっても近い兵庫県のH様。


こにゃんずにはリビングへ大移動してもらい
みんなで遊んでもらっていたのですが。。。


H様がお越し下さったとたん。


ちらない人です!!!


と一旦みんな一斉に
ソファーの下やカーテンの後ろ、
冷蔵庫と壁の間など
みんな思い思いの場所に避難!


少しすると好奇心が強い子から順にお顔を見せに来てくれました。


そんな中、H様がお気に入りになって下さった子は、
ピー子ママのこにゃんのレッド君!


来月、お迎えに来て下さる事になりました!








レッドく~ん!



1009211.jpg


レッド君に素敵なニュ~スだよ!


1009212.jpg



ま、そう言わずに聞いてよ!



1009213.jpg





うん、それは解ってるんだけどねぇ、

レッド君の新しいお名前がね、

決まったんだよ!



1009214.jpg


そう!今日からメル(Mer)君だよ!


ご見学後、お家に帰ったH様がレッド君の為に
素敵なお名前を早速プレゼントしてくれました!

お名前の意味は

エジプト語で
【 ピラミッド・愛する・憧れ・母の愛・水 】
などの意味。
 らしいです。


素敵なお名前を有難うございました!


メル君、新しいお家に行くまで
みんなと一緒に怪我しない程度に大暴れし
いっぱい楽しんで下さいね!


H様、昨日はご見学&素敵なお名前を有難うございました。





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
レッドく~ん!
そっかあ、メルくんって良いお名前ですね~(^-^)
かっこいいよ!
名前の意味が素敵ですね。
メルくん、幸せになってね!!
2010/09/22 - Wed - 09:32     Edit
ちらない人!がいらしたんですね。
こにゃんずの慌てぶり、想像すると可愛い(^・^)

メルくんのお名前はエジプト語からきてるんですか!
とっても素敵ですe-265

メルくん、来月のお迎えが楽しみだね!
2010/09/23 - Thu - 08:49     Edit
v-22 sally  様

メル君、いいお名前でしょ!
素敵なお名前いただきました!
甘いお顔のハンサム君なんですよ~!
いっぱい幸せになって欲しいです!v-410


v-22 紅茶たいむ  様

慌ててましたよ~!
一瞬、みんないなくなりましたから。。。v-356

メル君の素敵なお名前!
嬉しいです!
本当にお迎えの日が楽しみです!
飼い主さんも今からドキドキなんでしょうね!
2010/09/25 - Sat - 22:26     Edit
ありがとうございます!!
今 たった今!! この日記読みました!!
何度かチェックしてたのですが 
入るページが違い 更新されてるの きづきませんでした

嬉しい~(@^▽^@)ノ
まさか次の日に書いてくれてるなんて☆
そして名前も褒めていただき さらに嬉しい (☆´艸`)
ありがとうございます♪♪
はやく 迎えに行きたいです (>_<)
メル君 それまで 皆と仲良く元気に遊んで待っててね~(〇´3´○)ノ~☆
2010/10/04 - Mon - 01:20     Edit
v-22 メルmom 様


お返事遅くなりましたが。。。
初コメ有難うございます!
そして先日は、メル君とのご面会に
お越し下さり有難うございました!

メル君は、元気にいい子で
待っていますのでご安心下さいね!
2010/11/01 - Mon - 23:53     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
