アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
スヤスヤ!zzz
2010/09/15 - Wed - 22:37
急に秋が来た~!
今日は物凄く涼しかったです!
今月に入って初めてのNOエアコンDAY!

田んぼや空き地では
赤とんぼが団体で飛んでました。


にゃんずも過ごしやすかったのか
みんな元気に動き、爆睡!の1日でした。







スヤスヤの響こにゃんず。


可愛い寝顔に見とれていると。。。

お口をムニャムニャ!


1009151.jpg


あっかんべぇ~!  されちゃいました。 









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ほんと、急に秋らしくなって過ごしやすくなりましたね!
きゃ~~~!あっかんべっていうか何というか!!
可愛すぎる~(≧▼≦)
ママのおちちを吸ってる夢かなあ♪♪
2010/09/16 - Thu - 19:49     Edit
ご無沙汰していますv-283
つわりにすっかりまいっていましたv-356
来週からはやっと安定期なので、少しはマシになるんじゃないかと期待していますv-341

こにゃんずは相変わらずカワユイですねv-344
りりとも食欲が戻ってきました。秋到来ですものねv-477
2010/09/16 - Thu - 20:56     Edit
うはぁ~~~っ!!!!
あっかんべぇ…に…
……
撃沈っす~!!!(笑)
かわええええええええっ☆
2010/09/16 - Thu - 21:02     Edit
v-22 sally  様

こちらは今晩は寒いくらいです。
間が欲しいと我が侭言ってしないそうです。

レッドちゃんは、たぶんウマウマの夢みてるんでしょうね!
可愛くって見てると時間忘れてしまいます。


v-22 Riri 様


お久しぶりです!
未経験なので解らないのですが、
辛いらしいですね。。。
元気に成長してくれているのは
とっても嬉しいことですが、
早く楽な時期になってくれると
もっと嬉しいですよね!

りりと君に食欲の秋到来ですか!
にゃんずの反応は素直ですよね!


v-22 しじめ 様

ズキュ~ン!といってしまいましたか!
こにゃんの仕草は罪ですねぇ。
2010/09/16 - Thu - 21:18     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード