アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
これなんでしゅか???
2008/08/27 - Wed - 17:54
折角のお休みなのにお天気はイマイチでとっても残念! 泣き


でも、午前中ににゃんずの事を済ませ、
車で20分程の所にある、静かな山間にあるカフェへ
ランチに行って来ました!


カフェのお庭には、綺麗なお花がいっぱい! tulip3
お天気の良い日には、お庭でお食事も出来ます。 食事


今日は、雲行きの怪しいお天気なので、
室内でお食事を頂く事に。。。


で、ここで凪ままデジカメを忘れて来た事に気が付きました! ねこ
綺麗なカフェの写真撮れませんでした。残念! 謝罪~!


けど確りと鶏のトマトソースと抹茶シホンケーキを頂き、
ゆったりとした時間を過ごし、お腹いっぱいになり帰宅!




今日は、早いお帰りなので、にゃんずもいつも通りのお出迎え! 




さあ!こにゃんずの運動タイム 絵文字名を入力してください




先ずは、一番小さい組から。。。




ゲージを開けたとたんに飛び出して来たのはカオちゃん。





何やら、お水の食器が気になる様子。


実は、カオちゃん、食器のお水と初対面!



かおちゃん1



クンクン、これなんでしゅか?




かおちゃん2




     ペロッ!





かおちゃん3




ウベッ!なんか変な味でしゅ。





かおちゃん4



こんなの、もういりましぇん!



かおちゃん



その後も、一生懸命お水いらな~い!と



カキカキ、カキカキ し、



周りの床一面、お水だらけにしてくれたカオちゃんでした。 jumee☆faceA150



いつも吸水ボトルで飲んでいるのと同じお水ですけどねぇ・・・
何が違ったのでしょうか?
それともお水遊びが楽しかったのかな???

カオちゃんが去った後は、可愛い足跡 ニクキュウ で
いっぱいでした。







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
カオちゃん、自分のカオ(顔)が映ってビックリしちゃったのかな?
2008/08/28 - Thu - 12:22     Edit
うちは餌に向かって、いらない、いらなーいをします。それもさんざっぱら食べた後に…。
うちは水入れにはしないのですが、変わったことに、3つある水入れの中で、どの子も2つからしか飲みません。この前、そのうちの1個が割れちゃったので、今はちょっと可愛そうな状況です。
2008/08/28 - Thu - 12:33     Edit
Risotto 様

何が原因だったのかv-362
思いっきり水遊びをして立ち去って行きました。
アビ&ソマは、お水遊びが好きだから、既にその要素タップリ出してくれていたのかも!?v-405
2008/08/28 - Thu - 15:43     Edit
あらら!お気に入りの食器、残念ですね。
今は、皆1箇所で飲んでいるのかな???

ご飯は、する子いますね~。
食べて、いらないのカキカキしてるから、もういいのかな?と、食器を下げようかと思うと、休まずにまた食べてるの!
えっ!いらないんじゃないの?今のカキカキ何?と、突っ込み入れたくなってしまいます。i-229
2008/08/28 - Thu - 15:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
