アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ふたり揃って
2010/08/28 - Sat - 02:40



ヘンな寝相の子発見!
何故にそんな格好に!?



1008271.jpg


マジマジにて見ると目も開いている!!!
怖いですよ、ブルーちゃん!



そしてその隣には・・・



1008272.jpg



首輪がタスキになってしまっているレッドちゃん!
それ辛くない???


ふたり揃って個性的な格好になっちゃってますね。 






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
可愛い~☆
ブルーちゃんもレッドちゃんも可愛すぎます!!!
あぁぁーーーー!!!可愛すぎるぅぅ!!!
見学に行きたい衝動に駆られていますが、行ったら最後なんですよね、私(^^;)
もしかして凪ままさんところは今ベビーラッシュですか?
こにゃんちゃん達の写真を見ながら、いまキティも膝の上で変な格好で寝てます(笑)
あぁ~幸せ(^-^)♪
テル君'sベビーの元気な誕生を心待ちにしています☆
2010/08/28 - Sat - 04:45     Edit
ブルーにレッドとはお洒落な名前ですね~
可愛い~
2010/08/28 - Sat - 12:04     Edit
か・・・かわええええ・
ポーズがシエ~って感じだけど(笑)
あ。首輪たすきになっちゃってるんですね(^0^)ゞ
2010/08/28 - Sat - 22:56     Edit
かぁわいいぃ~(≧ε≦)
寝ぼけた姿にも、癒やされますね~

しかし…レッドちゃん
タスキ掛け~っ!!

アンカーは、任した!
2010/09/04 - Sat - 00:13     Edit
ご、ゴレンジャー?(笑)
ブルーちゃんもレッドちゃんも
きっとみんなを魅了しまくるニャンコになること
間違いなし!だね☆
可愛過ぎるもん!
2010/09/06 - Mon - 15:48     Edit
赤ちゃんはもう無条件に可愛いですね~e-446
見学したら絶対連れて帰っちゃいますね・・・
2010/09/07 - Tue - 19:14     Edit
v-22 yuko 様

うふふ!
可愛いでしょ!
誘惑のこにゃんですよね!
只今、我が家はこにゃんだらけですよ~!v-410


v-22 ちえ 様

お名前は、飼い主様が決まるまでの仮のものなんです。v-410
早く素敵なお名前を
つけてもらえるといいな!と
思っています!


v-22 sally  様


何ともいえないポーズに襷がけの首輪!
こにゃんずだからほのぼのですよね!


v-22 815号 様


なんかほっこり出来ますよね!
でもね、2週間経った今は。。。
悪魔に見えるときもありますよ。
私はただの障害物やキャットタワーになっています。(^^;)


v-22 しじめ  様

は~い、なってますよ!
とっても元気なじゃじゃ馬に!
みんなを魅了と言うよりも、
翻弄の方が正解かも!?(^^;)


v-22 そらママ  様


この時期しかない可愛さですもんね!
そして見てしまうと。。。
その気持ち解ります!
2010/09/13 - Mon - 23:39     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
