アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
食いしん坊君
2010/08/26 - Thu - 21:42
にゃんずの夕食タイムも終わり
みんなの食器を片付けようと順番に回っていると。。。


ブルー君、何してるの???








食器、お片付けしたいんだけどなぁ。
お手手のけてくれるかな?




0108261.jpg



お、おっ!おかわりですか!?



1008262.jpg



お願いですか。。。
と思っていると
この格好のまま眠ってしまったブルー君。


きっと夢の中でウマウマ食べてるんでしょうね!


寝る子は育つ!&いっぱい食べて大きくな~れ!






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
手長っ!
2010/08/26 - Thu - 22:28     Edit
ブルー君、かわいいーe-51
男の子ですよね?
食べたいけど、睡魔には勝てず…かな?

凪ままさんのブログ更新を楽しみにしている私と娘。
このブルー君かわいいー!!と写真を見つめる娘。
まさか何か企んでる??

次は男の子がほしいと言ってたよね?
いやいや、うちは2ヶ月前にソマリの子猫を迎えたばかり。
今は猫姉妹2頭のお世話で手いっぱい^^;

しかし、かわいいものはかわいい。
虎視眈眈とブルー君を狙う娘の気持ちはよくわかる。
いやいや、誘惑には負けません!たぶん(>_<)
2010/08/27 - Fri - 19:58     Edit
v-22 怜涼パパ 様


長いでしょ!
羨ましいです!e-420


v-22 momo 様


男の子ですよ~!
もしかして!?v-410
うちはいつでもウェルカムですよ!
2010/08/28 - Sat - 01:51     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
