アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
怖いですよ~!
2010/08/20 - Fri - 13:53
毎日あっつい日が続いてますね!
そんなあっつい中でもこにゃんずはとっても元気!

快適エアコンのお部屋で元気に遊びまくった後は
産箱の中でグッス~リすやすやです!








にゃんずの寝顔って可愛いですよね!
って、ほのぼのと見とれていると
ある事に気が付いてしまいました。



1008201.jpg


目閉じてない~~!
寝てる?起きてる??とみていると


1008202.jpg



起きちゃいました!



1008203.jpg



目、開いてたよ~!
ちゃんと閉じて寝ないと
目に悪いよ~!



1008204.jpg


今後は、ちゃ~んと閉じて寝て下さいね!



たま~に目を閉じずに寝ている子がいますが、
明かりとか気にならないのかと
とっても不思議に思ってしまいます。

目も乾燥するしよくないですよね~。


そう言えば。。。
昔、凪ままの弟もよく目開けて寝てわ!
今でもそうなのかな?
今度本人&お嫁さんに聞いてみよ!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
こにゃんず、かわいい~(^・^)
ホント癒されますよねe-349
眠ってる姿もかわいいけど、
起きたお顔がまた愛らしいe-272

そういえば、うちの猫姉妹も妹の方は
目を半開きして眠ってます。
小さい子に多いんでしょうか?
2010/08/20 - Fri - 17:30     Edit
キャァ~☆
可愛いーーー!!!!!
最近お産まれになったんですか???
どの子の仔にゃんちゃんなんでしょぉ???

うちのキティも相変わらず元気にしております♪
初の飛行機体験をしてから、よりいっそう、ベタベタの甘えん坊になっちゃいました(笑)

テル君の仔にゃんちゃんを見られる日も近いかなぁ~?
楽しみです♪
2010/08/21 - Sat - 18:26     Edit
v-22 momo


え~!
シフォンちゃん&タルトちゃんも
お目目開けて寝てますか!

寝ている時まで 
お外の様子を見ていたい
欲張りさんなのかも知れませんね!v-410


v-22 yuko 様


可愛いでしょう!e-266
先月生まれたこにゃんずですよ~!

キティちゃん、無事初旅行こなしてきたんですね!
初旅行のお話楽しみにしていますね!

瑛のこにゃんは、
来月始めに産まれる予定です!
無事、元気なこにゃんが
産まれてくれる事を
一緒に祈っていて下さいね!
2010/08/23 - Mon - 16:45     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
