アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今日は何の日?
2010/08/18 - Wed - 22:03
凪~!







凪に青森のSさから嬉しいメールが届いたよ!



刻君


        刻(とき)君




ナギちゃん


           ナギちゃん




1008181.jpg


そう!本日は凪の9歳のお誕生日なのでした~!

もう9歳なんだよね~!
早いよね、今まで色々あったけど、
これからもヨロシクね!



1008182.jpg



あっ!ばれてましたか! 
ごめんなさい!


実は。。。
Sさんからメールをいただくまで
綺麗に忘れてしまっていた凪ままです。


慌ててこの後焼ささみで
みんなでお祝いしたいと思います!


我が家の長!凪様。
これからも元気にいっぱい思い出作ろうね!


Sさん、有り難うございました!
こんなボケボケの凪まま&凪ですが、
これからも宜しくお願い致します!



CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
凪ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
9歳になったんですね!
猫で9歳って人間の何歳くらいかな?
うちのにゃんずはまだ1歳にもならないヒヨっ子です。
これからも凪ちゃん、猫の先輩として
元気で頑張ってくださいe-465
2010/08/18 - Wed - 22:57     Edit
凪ちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!ヾ(^ω^)ノシ
2010/08/18 - Wed - 22:57     Edit
♪~θ(^0^ )凪ちゃ~ん
おた☆おめやで。

これからも、健康第一!
できるだけユックリ年を重ねてね~

凪ママ~
来年は忘れんといてねー(^^;)
2010/08/19 - Thu - 17:47     Edit
凪ちゃん、9歳ですか~~♪
お誕生日おめでとう!!!
いつまでも元気でいてね!
みんなからお祝いされて、よかったね~♪
凪ママ、来年は忘れちゃダメだよ~☆(笑)
2010/08/19 - Thu - 21:29     Edit
v-22 momo 様

有り難うございます!
凪も無事9歳を迎えました!
これからもみんなのお手本になって
頑張って元気に過ごしてもらいますね!

人年齢だと50歳くらいです!


v-7 さおりんご。 様

有り難うございます!
元気に9歳迎えました!


v-22 815号 様


ありがと!
健康がとりえの凪!
これからも元気で過ごして欲しいです!

え~っと、来年は
気をつけます!v-356


v-22 しじめ 様

有り難うございます!
こんなうっかり凪ままですが、
凪は元気に9歳を迎えてくれました!
その分、みんなに祝福されて凪は幸せ者です!

本当に来年はうっかりは無しですね!
2010/08/20 - Fri - 13:36     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
