アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
ルナちゃん!
2010/07/27 - Tue - 13:38
ちょっと更新をサボってしまってました。


本日は、先月2度目の旅立ちをしたルナちゃんです!







お迎え当初はちょっと緊張はしていたようですが、
体調を崩す事も無く、元気に過ごしてくれ。


O様ご夫妻に愛情いっぱいに接していただき
今ではとってもリラックス!



NEC_0056.jpg


キャットタワーの一番上でお寛ぎのルナちゃん。


パパさんは、ルナちゃんの為に
ササミやマグロ・舌平目を水煮してくれているんですって!
それも舌平目骨が危ないので圧力鍋で
柔らか小骨になるように調理して下さっているとか!!


ルナちゃんは、幸せ者ですね! 



NEC_0044.jpg



今ではゴロゴロ&スリスリ。
そしてルナちゃんご機嫌時の必殺技

【ブリッジ!】  も、披露してくれているようです!

(我が家にいた頃のルナちゃんのブリッジ → お目目が開きました! )



とっても安心した穏かなお顔のルナちゃん。
O様ご夫妻の愛情に包まれて幸せに過ごしているルナちゃん。
本当に本当に嬉しく思います。


O様、本当に有り難うございます! 
そして、今後とも宜しくお願いします!







CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
ルナちゃんてば、幸せ者~☆
手作りのご飯もらえてるなんて~!
なんだか、私の夕食より豪華なような。。。汗
2010/07/28 - Wed - 11:41     Edit
(」゜□゜)」もしかして
この『ルナちゃん』は…
あの…みぃ~ちゃん??

今度こそ運命の飼い主さんとのめぐり逢い(*^o^*)

幸せになってねーん
2010/07/28 - Wed - 12:01     Edit
v-22 ガオの飼い主 様

ですよね~!
本当に幸せ者です!
パパさんの特別手作りオヤツ!
ママさんも【私にもこんな丁寧な食事を作ってもらいたいわぁ】と仰られてました。v-410


v-22 815号 様


そうですよ~!
あのみぃちゃんです!
今はルナちゃんとなって
千葉の新しいお家でとっても大切にしてもらい
とってもとっても可愛がってもらっています!
間違いなく幸せですよ~!
私も、本当に嬉しいです!v-410
2010/07/28 - Wed - 19:35     Edit
みぃちゃんはルナちゃんになったんですね♪
おだやかなお顔ですね~☆
凪ままさんも本当に安心されたと思います!!
それにしても見事なブリッジ!!!
うちの子もお腹見せゴロゴロのついでにやってくれないかなぁ~(笑)
ルナちゃんのご飯、いいなぁ~♪
私の食事より豪華です!!
私もそんな素敵な飼い主様と出会いたいです・・なんて(笑)
2010/07/29 - Thu - 08:32     Edit
何て愛情タップリで豪華なお食事!
我が家(人間用)のご飯より豪華!

ルシバロコンビには見せられないわ~(^。^;)
暴動が起こりそう。
2010/07/29 - Thu - 14:18     Edit
ご主人様、マメですね~。
私、そこまでできませんe-452

ルナちゃん、幸せですねe-446
我が子が幸せに暮らしてくれることが一番ですもんね。
それにしても、ブリッジすごいッッ!!
ウチのニャ~はそんな芸できません(>_<)
2010/08/02 - Mon - 11:35     Edit
v-22 yuko 様

ルナちゃんですよ~!
本当に幸せ者で嬉しいです!
そして羨まし~い!
確かに羨ましい飼い主様ですよね!


v-22 ルシバロの母  様

確かに。。。
我が家のにゃんずにも内緒ですよ!
知ったらみんなルナちゃんの家に
行ってしまいそうです。


v-22 そらママ  様

羨ましいご主人様ですよね!

本当にそうですよ!
幸せにいてくれる事が
私の幸せです!

ルナちゃんのブリッジ凄いでしょ!
2010/08/05 - Thu - 20:59     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード