アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
次郎君!
2010/07/20 - Tue - 19:35
本日は、昨日の海里君に続き、
兄弟の次郎君のお写真を!







次郎君も元気にスクスク順調に成長してくれているようで
とっても嬉しいです!





IMG_0366.jpg



お気に入りの紐でご機嫌で遊んでいますね!




IMG_0364.jpg



体に巻きつけ自分をラッピング!?

次郎君、誰かにプレゼントされたら大変だよ~!


大阪府のY様、
可愛い次郎君のお写真&近状報告有り難うございました!



みんなが元気に幸せに過ごしてくれている事、
とっても凪ままも幸せです!!


飼い主の皆様、本当に有り難うございます!








CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
次郎くん、すっかり大きくなりましたね~☆
肉球のピンクがなんとも愛らしいです(^^)
2010/07/21 - Wed - 03:19     Edit
v-22 yuko 様

次郎君も、すっかりハンサムお兄ちゃんに
成長してくれてますよね!

ピンクの肉球、可愛いですよね!
キティちゃんはとは違いますもんね!
でも、キティちゃんのブドウ色も綺麗ですよね!
2010/07/21 - Wed - 13:52     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
