アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
蒼、危うし!!
2008/08/26 - Tue - 18:08
ゲージの中の可愛いこにゃんが気になる蒼。





蒼 1




凪まま : 『蒼、可愛いでしょ!



        そのうち蒼もママになるんだよね!』  jumee☆faceA172R




蒼1




凪まま : 『おいおい、もしや蒼よからぬ事をお考えでは???』 



 蒼   : 『・・・いないよね?ドアの番人(猫)』



凪まま : 『やっぱり!』  jumee☆faceA137




出て行ってしまった蒼。。。



お願いだから見つからないうちに帰って来なさい!






蒼 2




凪まま : 『ほら、言わんこっちゃない!』  がーん2




固まってしまった蒼。。。




超ご立腹の颯。。。






両者譲らずの睨み合い!!





ドキドキしながら見守っていると、




蒼3





隙を見て、颯の横をすり抜けて、無事部屋の中に生還!





蒼 : 『あ~、怖かった!』





そうりゃそうでしょうよ!相手は颯!





凪ままも、もうどうなる事かと思ったよ。




ハラハラさせないでよね。 焦る3







けど、改めてドアの番人(猫)颯 に 





ビックリ!! させられました。 











CATEGORY : ソマリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
いやー、颯ちゃんて凄いですね。うちにはそんな役割と実力持った子はいないですわ…
ご対面写真は、感動すら覚えてしまいました!
2008/08/29 - Fri - 08:15     Edit
怜涼パパ 様

いや~、本当にどうなる事かと冷や汗ものでした。v-399
流石、表番の凪の娘!かな???
今では、表番:凪、裏番:ガー、部屋番:颯となっております。v-12
2008/08/29 - Fri - 10:45     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
