アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
幸之助君!
2010/07/14 - Wed - 22:04
今日も天気予報通りのお天気。
警報も各地で出ており、被害も出ている所が。。。
これ以上、被害が出ない内に早く雨雲さんが去ってくれると嬉しいのですが。
皆様の地域が酷い災害にあわない事を祈っております。
くれぐれも御気をつけ下さいね!


昨日書いたHPの不具合。
やっぱりまだ復旧出来ておらず。。。


と、言う事で先にこちらで飼い主様より頂いている
可愛いみんなの写真を順番にご紹介しようと思います!





ショートヘアソマリの幸之助君です!






ハンサム君に成長してくれてますね!


表情にパパ:桂馬の面影が確りと出てる!

念入り毛繕い中の激写だったのかな?
キョトンとしたお顔がとっても可愛いですね!



100714.jpg



弟のノルウェージャンFCの宗一郎君と仲良くタワーで
寝ている姿もほのぼのです!



いつまでも仲良く、楽しく過ごして下さいね!


T様、可愛い幸之助君&宗一郎君のお写真とって~も嬉しかったです!
有り難うございました! 







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
幸之助くん、本当にハンサムですね!
お名前にふさわしい凛々しい感じ。
うちには女の子しかいませんが、男の子も可愛いかもv-238
2010/07/15 - Thu - 23:00     Edit
幸之助君、脚長っ!!!
細いしカッコイイなあ。
2010/07/15 - Thu - 23:09     Edit
幸之助クン
おっとこ前ぇ~(*^o^*)

わかるわかる。桂馬パパ系やね!


凪ママさん
このシリーズ?(勝手にシリーズか!?)

このママ、このパパの子供達シリーズ(やっぱり勝手にシリーズ)

見てみたいですね~
HPのエラーの謎?解明したら期待しまっす(^O^)
2010/07/15 - Thu - 23:47     Edit
幸之助くん、本当に男前ですね☆
思えば、キティをお迎えするにあたって、ネットで色々調べていたら、偶然幸之助くんを見つけてブルーの印象が変わったんですよね、私(^^;)

これからも凪ままさんファミリーのアップ楽しみにしていまぁす♪
2010/07/17 - Sat - 05:51     Edit
v-22  momo 様

男の子も可愛いですよ~!
次回は男の子如何ですか?って、
シフォンちゃん&タルトちゃんに
新たな兄弟が出来る日が来るのかな???


v-22 sally 様

ハンサム君でしょ!
僕の足見って!って感じですよね!


v-22 815号  様

幸之助君、かっこいいでしょ!

で、とってもプレッシャーを有り難う!v-356
頑張りますね!

で、HPの不具合は未だに未解決です。v-406


v-22 yuko 様


幸之助君、ハンサム君ですよね~!
キティちゃんもママ違いの兄弟!
兄ちゃんに続け!ですよ!

偶然って凄いですよね!
そしてご縁が。。。
本当に嬉しいご縁ですよね!

2010/07/18 - Sun - 23:56     Edit
わー♪幸ちゃんが載ってる♪♪♪
お写真掲載ありがとうございます!(人´∀`)
そして皆様のコメントに嬉しさ更に倍率ドン!笑
幸ちゃんは今日も元気ですよー♪
さっき足を滑らせてこけてましたが。笑
猫なのに・・・猫なのに・・・。
2010/07/19 - Mon - 19:49     Edit
v-22 さおりんご。  様


幸之助君載せさせて頂きました!
幸之助君、暑さにも負けず
元気に過ごしてくれている様で嬉しいです!

猫なのに。。。(^^;)
そんなほわぁ!っとしたところが
また愛おしい所ですよね!
これからも宜しくね~!
2010/07/21 - Wed - 13:46     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
