アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ちぃちゃん見つかりました!
2010/07/10 - Sat - 15:29
迷い猫のちぃちゃん、昨晩無事見つかりました!

凪ままの呼びかけに対応いただきブログへの転記やツイッターやmixiなどで
呼びかけて下さったブロ友の皆様。
そしてその先から起こし下さった方々、本当に有り難うございました。
皆様のお気持ちが届いたんだと思います!
本当に本当に有り難うございました!
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
また改めて御礼にお伺いさせていただきます。

★本日、バタバタしておりコメへのお返事&ご訪問が
              遅くなるかと思いますがお許し下さい。





さて、そのちぃちゃんですが。。。



昨晩、飼い主様から



【ちぃちゃん、見つかり無事保護!】



お電話が飛び込み、とってもほっ!
そして、車の運転中に関わらずウルウルしてしまいました。 
( ↑ 運転中の電話がいけないんですけどね。 )



で、ちぃちゃんは何処に居たかと言うと。。。



なんと飼い主様宅(8階)より4軒先の7階のお宅のベランダ!
それも空き家のベランダにいたようです。
たまたまお隣の方が何気な~くお隣のベランダを覗かれたら、
ポスティングのチラシに載ってた猫がいる!!!と慌ててご連絡を下さったようです。


そして、どうやって空き家のお隣のちぃちゃんを保護するか管理人さんにもご相談!
結果、管理人さんが敷居を登り、無事ちぃちゃんを捕獲して下さったとの事。


帰宅後は御飯を一心不乱に食べ、
その後は飼い主さんの後を離れず付いて回っているようです。






御飯も食べて一安心のちぃちゃんです。


4日(日)の朝から9日(金)の夜まで5日半のちぃちゃんの冒険劇。
これに懲りて今後はじゃじゃ馬娘ぶりも程ほどにお願いしますよ、ちぃちゃん!



今回の飼い主さん宅のマンションは、
全てが真っ直ぐの横並びのベランダではなく、
数軒事に少しズレている構造。(説明が下手ですいません。)

飼い主様のお宅はその丁度ズレている所。
行き易い横並びのベランダを探検した後、
もしかしたらちぃちゃんは新たな探検の為に
ズレた少し遠いお隣のベランダへとジャンプしようとして失敗し、
そのまま斜め下のお家のベランダに落下したのでは???と思われます。
よくそのまま地面まで落下とならなくてよかったです。
何はともあれ、無傷での帰宅が出来て本当に良かったです!


本当にご心配&ご協力下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山の暖かいお言葉を有り難うございました。
皆様からの暖かいお言葉にいっぱいのパワーをいただきました。
本当に本当に有り難うござしました。



CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 26  *  Edit
見つかって良かったですi-197
ちぃちゃんちょっと冒険しちゃたんですね。

凪ままさん、本当に良かったね。
2010/07/10 - Sat - 16:12     Edit
よかったですー!
昨日記事を見たので、今日転載させていただこうかと思っていました。
安心しました(^ω^)
ちぃちゃん大冒険でしたね。お疲れ様★
我が家のにゃんズも気を付けないとですよね…(´・ω・`)
2010/07/10 - Sat - 17:14     Edit
やった~~~!
よかった~~~!
捜索の皆様、お疲れさまでした。
よかった、よかった。
ワタシも今日、こたポンの首輪の裏を確認して
書いてなかった連絡先を、
改めて…したためましたよ~♪☆(ノ^o^)♂
2010/07/10 - Sat - 19:35     Edit
猫ちゃんみつかって良かったですね。
頂いた鍵コメにお名前が無く
もしかして凪ままさんかな・・・と覗いてみたところ
嬉しい報告が聞けて良かったです。
ちぃちゃんもう迷子になっちゃダメだよ。
2010/07/10 - Sat - 19:40     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10 - Sat - 22:21     Edit
見つかってよかったーー!
まぁ5日半も・・・
お家でなに不自由なく暮らしてた猫ちゃんにとって外では何も食べれなかったのでしょうね
お家の方たちも長い長い5日間だったでしょうね
よかったねー♪
ホッとしました!!
2010/07/10 - Sat - 22:41     Edit
よかった~!
2010/07/10 - Sat - 23:21     Edit
よかったぁー!
2010/07/10 - Sat - 23:23     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10 - Sat - 23:43     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11 - Sun - 00:15     Edit
良かったー!!
飼い主様もご心配だったでしょうが、ちぃちゃんもさぞ心細かったでしょう!
本当に無事に見つかって良かったv-237
ちぃちゃん、もう迷子にならないでねv-83
2010/07/11 - Sun - 01:39     Edit
無事に見つかって無事に帰ってきてくれて本当に良かったですね!!
安心しましたぁ☆
うちの子も気をつけないと・・・デス(^^;)
2010/07/11 - Sun - 02:06     Edit
ご連絡ありがとうございました。
ほんと良かったです~!
ちぃちゃん、もう懲りてくれるといいな。
2010/07/11 - Sun - 07:27     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11 - Sun - 09:02     Edit
だっちゅさんのところから来ました。
昨日の記事を読んで心配していたのですが
発見されて良かったですね!
私も油断しないように気をつけなくっちゃ!って思いました。
本当によかった~。
2010/07/11 - Sun - 10:40     Edit
ちぃちゃん………
おかえり

よかったぁぁぁあ
ケガもなかったみたいで安心しました。

ちぃちゃんも飼い主さんも心細かったでしょうね…

今回の一件
改めて人事ではない…と痛感しました。


何より、ちぃちゃんが無事に帰ってきて
ホンマによかったぁぁぁ


凪ママ
よかったね!(b^ー°)
2010/07/11 - Sun - 11:29     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11 - Sun - 11:48     Edit
ちぃちゃん、無事で良かったですぅ~☆
ちぃちゃん、これに懲りて、もう逃げ出しませんように~!

もちろん、これからも是非遊びに来てください!
リンクももちろん、大歓迎ですw

これからもよろしくお願いしますね~。
2010/07/11 - Sun - 12:18     Edit
ご連絡ありがとうございます。
ちぃちゃん、おかえり♪
無事に見つかってよかった!
本当によかったです!!
2010/07/11 - Sun - 14:01     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11 - Sun - 21:29     Edit
本当に良かったですね。
ちぃちゃん無事で良かった!
安心しました~~。
2010/07/12 - Mon - 00:43     Edit
本当に無事にちいちゃん見つかってよかったですね!!
ご連絡いただいてホッとしてお返事遅くなってごめんなさいe-330
うちも、ベランダ越しに脱走された経験が何度もあり、早めに気づいたのでなんとか無事に保護できましたが、
今では両隣が転勤や週末の家として利用しているほぼ空き家状態なので、レンガなどで
移動できないように、していますが
どんなことがあって、行ってしまうか分らないので今でも警戒はしています。

本当に無事にお家に帰れてよかったですね!
久々にGoodNewsでホッとしましたe-420

ではまた遊びに来ますねe-348
2010/07/12 - Mon - 10:38     Edit
無事に見つかってよかったです!
すぐに掲載できなくてすいません。
無事との事ですごく安心しました。
これからは気をつけてね~♪
2010/07/12 - Mon - 15:47     Edit
ちぃちゃん、お帰りなさ~いv-354
近くに居たんですねぇ!
無事でよかったですv-346
そして、猫好きな皆さまの
大きくてあたたかいネットワークに万歳っv-82
2010/07/12 - Mon - 19:57     Edit
ちぃちゃん、お帰り!
みんなの「帰っておいで~」の声が聞こえたかな?
とにかく無事で何よりでしたね^^
何よりご家族の方が安心しただろうと思うと、嬉しさ倍増です。凪ママさんも捜索ご苦労さまでした!
2010/07/12 - Mon - 22:11     Edit
v-22 shiromedaka 様


有り難うございます!
本当にホッ!としました。
一番ホッ!とされているのは飼い主様だと思われますがね!

ちぃちゃんの冒険心。。。
今後は程ほどにでお願いしたいものです。


v-22 さおりんご。 様

有り難うございました。
本当にホッ!です。
ちぃちゃんの大冒険。。。笑い話になってよかったです!

幸ちゃん&宗ちゃんは真似しないでね~!


v-22 しじめ 様


本当に有り難うございました。
ホッ!としました!

そうそう!
万が一の時に備えてが大事ですよね!
使う事が無いのが1番ですが!


v-22 pigumii  様


有り難うございました!
で、名前無かったですか!?v-356
お手数をお掛けしてすいませんでした。
無事、保護出来て本当に良かったです!
ちぃちゃんの好奇心は、ちょっと眠ってね!


v-22 蛍  様


有り難うございました!
本当にただただ人の来ない空き家のベランダで
只管固まっていたのでは???と
思われます。
ちぃちゃんは、恐怖と空腹との戦いだったでしょうね!


v-22 doumawari  様


有り難うございました!
とっても嬉しかったです!


v-22 だっちゅ 様

有り難うございました!
本当にパワーいっぱい頂きました。


v-22 momo 様


有り難うございました!
本当に心細く、お腹が空いた5日半だったと思います。
ちぃちゃんの好奇心。。。
今後はちょっと控えめにお願いしたいですね!


v-22 yuko 様


有り難うございました!
本当にホッ!としました。
そうそう!
元気なキティちゃんも気をつけて下さいね!
ちゃ~んと網戸ロックして下さいね!


v-22 sally  様


有り難うございました!
本当に懲りてくれると嬉しいのですが。。。ベランダが気になっているようです。v-356


v-22 みなみ 様


始めまして!
ご訪問&ご心配有り難うございました。
本当に無事見つかりよかったです。

ちょっとの油断が。。。となりますもんね!
お互いに気をつけましょうね!


v-22 815号  様


有り難~う!
本当に良かったです。
皆でホッ!と出来た日でした。

いち夏ちゃんも気をつけて下さいね!
ドアの開け閉めの注意!
網戸ロックは必需品ですよ!


v-22 ガオの飼い主 様

有り難うございました。
本当にホッとしました。

ちぃちゃんには、
よ~くお願いしておかなければいけませんね!

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね!


v-22 ぴなた 様


有り難うございました!
本当にお気持ち嬉しかったです!


v-22 manbo 様

有り難うございます!
本当にちぃちゃんの無事帰宅には
ホッとしました。


v-22 うめちゃんこ  様


有り難うございました!
本当に良かったです!

うめちゃんも脱走経験猫ですか。。。
うめちゃん、駄目ですよ~!
気をつけて下さいね!


v-22 タラ 様

いえいえ、有り難うございました。
ちぃちゃんの冒険心。。。
程ほどにとお願いしておきたいですね!


v-22 Riri  様


有り難うございます。
本当に良かったです。

そして、ブロ友さん、その先の方々。。。
本当に嬉しい応援メッセージがいっぱいでした。
パワーいっぱいもらえました!
ちぃちゃんにも届いた事と思います。


v-22 LIIZA 様

絶対に聞こえたと思います!
本当に有り難うございました。
何より飼い主様が一番ホッ!とされた事と思います。v-410
2010/07/12 - Mon - 23:22     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
