アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
聞こえてるはずぅぅぅ
2010/07/06 - Tue - 15:59
現在我が家の最長老となったガー子さん。







ダイエットの成果も現れ、
最近では階段も上り下りも軽やかなもの!
長生きしてもらう為にはやっぱり体調管理が大切よね!



それにはそうとガーちゃん。。。



1007061.jpg




首元の毛も割れてきてるし、
全体的にオイリーになって来てるから
そろそろシャンプーしなきゃね!



1007062.jpg



いや。。。確りと聞こえてると思いますが。。。



聞こえないふりしても
シャンプーDayは強制的にやって来るのものなんですよ! 







CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
ガー子ちゃん、シャンプーされちゃったのかな(^^)?
聞こえないふりしてるのはかわいいわ♪
2010/07/07 - Wed - 19:01     Edit
聞こえないふり~かわいいですねv-238
なりほど、この写真のガー子ちゃんくらいがシャンプーしどきなんですね。
シャンプーしてもらって、オイリーからサラサラになったかなv-22
2010/07/08 - Thu - 23:29     Edit
v-22 sally 様

ガーちゃんのシャンプー。。。
いろいろ有ってまだ決行出来てないんです。v-409

ま、今しばらくオイリーなワレワレな毛で我慢してもらいます。
その内、サラサラガーちゃん復活を見てやって下さいね!v-410

聞こえないふりのお惚けガーちゃん可愛いでしょ!

v-22  momo 様


う~ん、本当はもう少し早い方がいいです。
忙しさ?にかまけてサボってしまってました。v-356
シフォンちゃん&タルトちゃんは、もう少し早めにしてあげて下さいね!v-410

で。。。ガーちゃんは、バタバタでシャンプーは免れております。
2010/07/09 - Fri - 12:31     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
