アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
借りちゃいました。
2010/07/03 - Sat - 22:38
昨日、柚ぽん家(我が家の御ネコ様!)へお邪魔した凪まま!


柚ぽん家の5にゃんに会い、
美味しいお茶&スウィ~ツを頂きながら
ママさんとのお話をタップ~リと楽しませてもらいました!
で、気が付けば5時間の滞在!
ビックリの時間でした。



にゃんずのお話をしていると話は尽きず。。。ですね。
それにしても。。。
柚ぽんママさん、本当に長々とお邪魔してしまいすいませんでした。



そして帰りにちゃっかりと借りてきちゃった物!






くるねこ大和さんのくるねこ!



以前に京都のレオ君のパパさんが教えて下さり
TVアニメは欠かさず見ており、
ブログ くるねこ大和 も毎日楽しみに見て、
本屋で本を発見し購入しようかどうしようかと考えていた本!



明日は、1日何も用意が無いので
読みふけってしまっていると思います。
今から読むのがとっても楽しみぃぃぃ!





CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
ヾ(≧∇≦)
凪ママ…読み終わったかな?

あたしも持ってます!
笑えて、
泣ける…

猫がいてぎゅっと幸せ~な気分になりますね
(*^o^*)
2010/07/04 - Sun - 13:40     Edit
くるねこ、わたしも持ってますよー♪(^ω^)
笑いあり涙ありで面白いですよね!
関東だとTVアニメは見れないので、しっかりDVD買っちゃってますw
2010/07/04 - Sun - 21:48     Edit
ふふ。。
他の猫マンガもありますよ~v-283
よろしかったら、またどうぞ^^
2010/07/04 - Sun - 22:17     Edit
私も持ってます!
毎回笑い倒してます。
毎週アニメを録画予約してます。
カワイイだけが猫じゃないってのを
伝えてて、大好きです♪
2010/07/05 - Mon - 19:47     Edit
v-22 815号 様

お!お持ちですか!
実に面白いですよね!
そして確りと猫飼いには共感できる事がギッシリ!

本当ににゃんずの存在って!と
再確認させられますよね!

で、まだ完読は出来ておりません。v-356


v-22 さおりんご。 様


お!ここにもお持ちの方が!
それもDVDまで!
って、関東ではTVアニメは放送されてないんですか!
そっちにビックリです!v-405
何処に食いついてるのだか!?

本当に面白く、そして切ないですよね。


v-22 柚ぽんママ  様


おっと!また誘惑のお言葉を!!!
ジュリッ!となってしまうじゃないですか!!


v-22 ルシバロの母 様


やっぱりお持ちですか!
私もTVアニメは毎週予約録画しております!

にゃんずの飼い主の気持ちをグワッ!と
掴んでくれる内容ですよね!
2010/07/05 - Mon - 21:40     Edit
凪ままさんのブログを拝見して、私も昨日全巻買ってしまいましたぁー(笑)
月イチで出てる様な、読みきりの猫マンガなんかはちょこちょこ買って読んでたんですけどね♪
一緒に猫の4コママンガの単行本が出てたので買ってしまいましたぁ(^^;)
最近猫マンガ、多くないですか?
いや、飼いたいって思った時から良く見かける様になったので、本当はもっと前からあったんですかね??☆
いまから読むの楽しみです♪
2010/07/09 - Fri - 03:32     Edit
v-22 yuko 様

おっと!大人買いでました!v-411
くるねこさんの漫画は面白いですよね!
漫画も面白いのですが、
TVアニメがこれまた面白いんですよ~!
小林聡子さんの声がまた物凄くあってて面白いんですよ!
土曜日の夕方5分間だけの放送ととっても短いのですが、
是非機会があればご覧になって下さいね!
DVDも出ています!

猫漫画は確かに多いですね!v-410
2010/07/09 - Fri - 12:43     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
