アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今年もお目見え!
2010/07/02 - Fri - 12:23
昨晩、何気に出窓へと視線を向けると
網戸にくっ付く虫さん発見!


でも、何だか普通の虫さんでは無いような気がして
気になり近づいてみると


                おやまぁ!







        今年初お目見えの ほたるさん!



慌てて電気を消して。。。



1007021.jpg



と、思ったら見えてませんね。
道の向こうのローソンの方が光ってる!


でも、暫く待つと



1007022.jpg



1007023.jpg


と、光を発してくれました。
30分程の短い時間でしたが
季節を感じ、ほっとする時間を過ごさせてもらいました。
飛び去っていく姿も思わず


ほけ~!と、見送ってしまいました。


何だか懐かしく、
そしてほっとする光に見入ってしまった夜でした。


今晩、雨が降ってなければ近くの川に行ってみようかな!




           お   ま   け



1007024.jpg



        じゃじゃ馬お転婆娘のぽぽちゃんです!






CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
すごーーーーい!
網戸に蛍さん来るなんてえ!
いいなあいいなあああああ!
ふふっ。ぽぽちゃん、お目目がやんちゃです!って言ってる(^^)
2010/07/02 - Fri - 16:34     Edit
うわぁ、蛍が自宅に?
すごいすごい、キレイな光!
ぽぽちゃんも見たのかな?

川でいっぱい蛍が見られるといいね~♪
2010/07/03 - Sat - 18:59     Edit
v-22 sally  様


ほたるさん来るんですよ~!
夜中にぽわぁ~!ぽわぁ~!って、
これからの季節楽しみなんです!
近くの沢山見れる場所は
正しく乱舞でとっても綺麗ですよ~!

ぽぽは、本当にやんちゃちゃんです。v-410


v-22  しじめ  様


綺麗でしょ!
何だかほっとする幻想的な光を
ついつい時間を忘れて見入ってしまいます。
毎年、ほたるさんを見れると嬉しくなります。

にゃんずもみんな見てましたよ!
ツンツンしないように目を光らせながら
楽しんでいました!
2010/07/03 - Sat - 22:24     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
