アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
本日より7月ですが・・・
2010/07/01 - Thu - 22:34
本日より7月!
早いですね~、もう半年が過ぎてしまいました。
そして、お仕事を終えてから3ヶ月。。。
凪ままは何も成長無く、ただただのんび~り過ごしていました。


本日は、そののんび~りの生活の中でご紹介できて無い事を!



ちょっと2週間ほど戻って先月の15日の事です!



実は凪まま、その日は朝早くからにゃんずのお世話をちゃっちゃとして
和歌山県に行っていました。


その目的は、大先輩のU様のお宅ご訪問!
我が家のガー子・桂馬・アケビ・瀏のママさんに会いにです!


到着するなり、可愛いにゃんずのお出迎え!
少しお話をして、一旦ランチに出かける事に!


お腹も満足した所でU様が凪ままをある所に連れて行って下さりました。
到着した先には。。。




100701



どなたかお解りでしょうか?


100701 


こちらでお解りですよね!

和歌山県喜志駅の駅長たまちゃんです!


この日は、雨降りで尚且つ駅の工事中!
駅長たまちゃんは、駅のお迎えのお店の店先のたま駅長室におられました。



100701  



たま駅長とのご対面も済ませ、
またまたU様お宅へ戻ることに!



100701,


ショー会場ぶりのキティちゃん!
またまた立派になっていました!


そして、こにゃんず!


100701.jpg


1007012.jpg


1007011.jpg


猫じゃらし片手にこにゃんずをじゃらし







1007014.jpg




             はい、整列ぅ!



ほらほら!みんなおいで~!
ともってフリフリ!




0107013.jpg




どんどん集まって来るこにゃんず!






1007015.jpg



何だか猫の保育園の先生になった気分!
写真には写ってい無い子も居ますが、
この時、こにゃんず15匹(スコ12匹にソマ3匹)にキティちゃんの総勢16匹が
リビングで凪ままの相手をしてくれていました。
只管、ただの猫好きになってこにゃんずと遊ばせてもらった一時!
家に帰れば我が家にもアビ&ソマがいっぱ~い待っているのにね!
久しぶりにアビ&ソマ以外のこにゃんといっぱい遊べて大満足の1日でした。


で、帰りの車の中で思った事。

私でこんなに楽しく、幸せなんだもん!
きっと我が家にご見学に来て下さる飼い主様も
こんな気持ちなんだろうなぁ。。。と。


こにゃんずの幸せ飼い主様の笑顔の為に
頑張る力をもらった1日となって気がします!



U様、本当に楽しく、勉強になる一時を有り難うございました。
またその内、圧し掛けさせて頂きますので
その時は宜しくお願いします!




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
