アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
朝日を浴びて
2010/06/30 - Wed - 11:38
今朝は、湿度は高いものの気持ちのいい風!
朝からお掃除に精を出していました!


お掃除が済みほっと一息!
ふと出窓を見てみると
朝日を浴びて寛ぐにゃんずの姿が!





100630




         し~い~ちゃん!





100630 




                気持ちいいよね!




100630  




海里君&二郎君も元気に旅立ち、
静ママも自分の時間をゆっくりと持て
ほっと一息なのかも知れませんね!
子煩悩な静ママ、お疲れ様です!


でも。。。



そんなに暑い所にいて逆上せない?




100630   




100630    



大丈夫そうですね! 






CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
うわぁーお(o^∀^o)
静ママやぁ~

子育ても一息ついて
のんびり~ですね!


静ママ~
いち夏は、元気ですよー(^∀^)ノ
2010/06/30 - Wed - 11:47     Edit
うふふ。静ママ気持良さそうね~。
逆上せないんだよね(笑)
子育てお疲れ様でした!!
2010/06/30 - Wed - 17:38     Edit
ご無沙汰しておりますv-356

静ママやぁv-238
気持ち良さそうですねぇ。

バロンは・・・超元気です!!
静ママ安心して、の~んびりしてねi-185
2010/06/30 - Wed - 22:28     Edit
トッ、トンビですか?
家の近くにはカラスかスズメしか来ません。
スズメに向って皆「かっかっかっ」してます。色付きの文字
2010/07/01 - Thu - 07:22     Edit
お久しぶりにお邪魔したら可愛いにゃんたちのお姿が~
タルトちゃんのキジ耳も か~わ~い~!!
悪戯っ子で可愛い妹になりそう

鳥さんウォッチングしてる にゃんの姿って
とっても一生懸命で見てるだけで楽しくなりますね♪
2010/07/01 - Thu - 19:29     Edit
うは。「は~い!」と返事しそうになったじょ。
。。。。うふ。
オイラのことを「し~ちゃん」と呼ぶ友人が
いるからのぅ。。。(苦笑)

静ママ、ゆっくりしてね♪
2010/07/01 - Thu - 20:20     Edit
v-22 815号 様

は~い、いち夏ちゃんのママの静登場!
ちゃ~んといち夏ちゃんの事はいつも伝えていますよ!

いち夏ちゃんにも宜しくね!


v-22 sally  様

にゃんずは、びっくりするくらい
お日様すきですよね!
はなちゃんも逆上せない子ですか?


v-22 ルシバロの母 様

お久しぶりです!
静はこの後も長い間この場所を占拠しておりました。
で、その後はひえひえボードの上に。。。
やっぱり逆上せたのかな?

バロン君にも宜しく!


v-22 ソニックパパ  様

いらっしゃいませ!
ご無沙汰しております!
いつも見に逃げばかりで失礼しております。v-356

トンビがクルッと輪を描いて飛んでいるんですよ~!
何せ自然いっぱいの田舎なもので。。。v-391
鷺や雉に鶯、目白。。。
鳥以外にも、サル、猪、鹿、狐。。。
そして、私はまだ遭遇しておりませんが熊!
と自然の宝庫です!

今は、春は鳴くのが下手くそだった鶯がとっても綺麗な声で鳴いていますよ!


v-22 蛍 様

お久しぶりです!
こにゃんずは、みんなそれぞれのお家で
元気にわんぱくしているようです!

鳥さんウォッチングの真剣なお顔、
本当に見ているだけで楽しいですよね!
【けっけっけっ!】とお口震わせている姿ったら!v-410


v-22 しじめ 様

おっと、新たなし~ちゃん発見!v-411
今度から呼ぶ時気をつけますね!
2010/07/01 - Thu - 22:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード