アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
妹を探しに
2010/06/28 - Mon - 22:01
昨日、 シフォンちゃんのパパさん&ママさん が
お家に遊びに来て下さいました!


その目的は、シフォンちゃんに妹を!


で、お目当ての子は。。。



100628


遊びに夢中でお顔が見えてませんね!


ちゃ~んとお顔見せてくださいね!




100628 



はい!見えました!
ちょっとシャイで恥ずかしがり屋さんのこの子!
響ママのこにゃんちゃんです。



御見学前に送っていた写真よりも
やっぱり実物の方が可愛い!とお褒め頂き、
シフォンちゃんの妹としてお迎え下さる事になりました!



で、早速とっても可愛いお名前を頂きました!


命名 タルトちゃん!


シフォンちゃん&タルトちゃん姉妹の誕生です!
とっても美味しそうなお名前の姉妹ですよね!



では、レッドちゃん、今日からあなたはタルトちゃんですよ!



100628  


いいお返事が出来ました!



タルトちゃん、シフォン姉ちゃんにちゃ~んとご挨拶して
可愛がってもらって下さいね!



O様、シフォンちゃんに続いてのお迎え有り難うございました。
シフォンちゃん&タルトちゃんを宜しくお願い致します!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
タルトは元気です!この1時間ほど遊んで疲れたらしく、今は気持よさそうに眠っています。タルトは人懐こくて明るい性格で、私は全然心配していません。心配なのはお姉ちゃんのシフォンの方です。繊細で臆病なシフォン。でもとっても可愛いんですよ!シフォンはタルトをしきりに威嚇しますが、タルトはどこ吹く風、反対に威嚇し返したりして、シフォンの方がビビって後ずさりしたりしてます。家族はシフォンを優先するように心がけてますが、やはり子供はタルトが気になるようで、シフォンもそれを敏感に感じ取るのか、私が撫でると大人しく撫でさせてくれるのですが、子供には威嚇します。
タルトを迎えて、タルトが可愛いのは当然ですが、気難し屋のシフォンが益々可愛く思えます。タルトを迎えて2日目。昨日よりは今日、確実に2頭の距離は縮まってます。シフォンとタルト、きっと仲良し姉妹になれると信じていますv-22
2010/06/29 - Tue - 00:13     Edit
タルトちゃん、新しいご家族がお決まりになったんですね~☆
やっぱりこの子、お顔がどんどん可愛くなっていきますね!!
私も落ち着いたら、キティの妹をお迎えしたいです♪
2010/06/29 - Tue - 01:37     Edit
連日のご兄弟SPですね~v-308
タルトちゃんも、とってもラブリィv-345
ツナちゃんの件を拝見してから“りりとに妹ができたなら”を妄想しておりますv-283
でもでも!今年いっぱいは、りりとに《ニンゲン》の弟妹を迎えることを諦めていないのでv-511
可愛いnew faceは、画面だけで拝見しておきますe-266
2010/06/29 - Tue - 19:09     Edit
オメメがクリクリしてて可愛いですねー♪(人^ω^)
きっとすぐに姉妹仲良くなってくれますよ♪

メール、届いていたようで安心しました。
写真多すぎだよなー…と思いつつも、厚かましくお送りしてしまいましたw
2010/06/29 - Tue - 22:22     Edit
v-22  momo 様

有り難うございます!
二人が仲良しに姉妹になるにはもう少し時間が必要かと思いますが。。。
きっと仲良しになってくれますよ!
シフォンちゃんは今タルトちゃんの急な出現にビックリしちゃってるんですよね!
そのうち、嬉しいご連絡&仲良し2ショットを見れる事を楽しみにしております!v-410


v-22 yuko  様


キティちゃんのお迎え時よりも
また少し成長してますもんね!
今後の成長も楽しみです!v-410
是非、落ち着かれましたらキティちゃんに妹をお迎え下さ~い!
1匹とは違って多頭飼育も楽しいですよ!


v-22 Rir 様


タルトちゃん&ツナちゃん姉妹の嬉しい旅立ち。
みんな幸せに過ごしてくれていて嬉しいです!

りりと君の兄弟!
どちらにしても嬉しい事!e-420
早くご対面出来るといいですね!
私も朗報楽しみにお待ちしております!v-410


v-22 さおりんご。 様


タルトちゃん、可愛いでしょ!
私も、直ぐに仲良くなってくれる事と信じています!

メールの件、本当に失礼しました!v-356
いっぱいの可愛い幸之助君にニマッ!e-266
2010/06/30 - Wed - 11:57     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード