アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お久しぶりの更新に。。。(。。;)
2010/06/25 - Fri - 23:15
気が付けば前記事より11日が経っていました。

のんび~りの生活をしている凪ままですが、
のんび~りの中にも何だかんだとする事がいっぱい!
そしてした事がいっぱい!
特に先週は超ハードな毎日を送っていました。

月曜日の布引のハーブ園後は
和歌山の先輩ブリーダー様宅に遊びに行ったり、
友達ご夫婦と夕食に行ったり、
お里帰りをされていた先輩ブリーダー様のお宅のにゃんずのお世話に行ったり、
通称あじさい寺にあじさいを見に行ったり
そして、こにゃんのお送りもありました!



なんじゃかんじゃとする事ってあるもんですね!
そんなこんなでお久しぶりの更新です!

いろいろ有った事の中から
先ずは20日(日)に新しいお家にお迎えしてもらったソマリちゃんのお話を!



4月3日生まれの響ママのこにゃん姉妹のレッドを
滋賀県からお迎えに来て下さったS様ご夫妻。



100625



S様ご夫妻のお宅には先住猫ちゃん:メインクーン(生後3ヶ月)のトロ君が居て、
トロ君のお友達をお探しになっておられたとの事。


3週間程お兄ちゃんのトロ君は既に2、3Kgだとか!
流石家猫の中で最大のメインクーンですね!
レッドちゃんは、1,1Kg。
なかなかの骨格差です!


でも、活発なじゃじゃ馬娘のレッドちゃんの事、
動きでは負けてなさそうかな?



100625 



早くトロ兄ちゃんと仲良くなって
可愛がってもらって下さいね!


レッドちゃんは、ツナちゃんと可愛いお名前を頂きました!
トロ君&ツナちゃん!いいネーミングですよね!


S様遠方よりお迎えに来て下さり有り難うございました!
じゃじゃ馬娘のツナちゃんですが、どうぞ宜しくお願い致します!













CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
お久しぶりです(^^)
ツナちゃんって、なかなかない名前だから、
超かわいい!!!
ナイスセンスですよね~♪
2010/06/26 - Sat - 22:26     Edit
ツナちゃんv-10
ラブリーお名前ですね~v-253
そしてお顔もやっぱりおんなのコってカンジv-254
トロくんの妹ちゃんなんですね。
りりとも兄弟がほしいのかなぁ。。。
ウチだとお家の中がエライコトになってしまいそうですv-399

本当にあっという間に毎日過ぎて行って、今週後半には7月突入だなんてv-355ビックリですv-356
2010/06/27 - Sun - 08:30     Edit
ツナちゃんも新しいお家でお兄ちゃんができたんですねv-238
うちはツナちゃんの姉妹の子をお迎えして、お姉ちゃんができましたよ!お互いに早く新しい家族に慣れてくれるといいですねv-22
2010/06/27 - Sun - 20:26     Edit
v-22 sally 様

ですよね!
お兄ちゃんがトロ君!
トロ&ツナて、なんて素敵なセンスの飼い主様!と思わずニンマリしてしまいました。v-411


v-22 Riri  様

トロ君&ツナちゃんコンビ!
この素敵なセンスの飼い主様に拍手です!
りりと君にも兄弟お迎えになられますか?
楽しいですよ~!v-410

そうそう!もう7月ですよね!
お仕事辞めて早3ヶ月が経とうとしております。
遊びほうけている私。。。こんなんでいいのか!?とちょっと心配になってきました。v-356


v-22 momo  様


本日は有り難うございました!
ツナちゃん&タルトちゃん姉妹が早くお家に慣れてくれる事を私も祈っております!
2010/06/27 - Sun - 22:51     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
