アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
キティちゃんってば!
2010/06/12 - Sat - 22:53
本日は、ピー子ママのこにゃんブルー君の旅立ちの日でした!



100612 



とっても元気なブルー君!
実は3週間前の御見学の時に
新しいママさんから既にとっても可愛いお名前【キティちゃん】と頂いておりました。



そんなキティちゃんは、
新しいママさんとお話をしている最中も色々な事をしてくれておりました。 



御飯の説明をしていると



100612




と、袋の中に入って自己主張!



そして、静かになったなぁ。。。とふっ!と見ると




100612  



テレビ台のガラスに果敢に挑むキティちゃんの姿が!



100612   



う~ん。。。 




100612    



どう見ても凪ままにはガラスの向こうに居るのも
キティちゃんに見えるのですが・・・ 
キティちゃんは、とっても真剣な面持ちです。 



この時期のこにゃんずの特有の行動に思わず微笑が!


いつまでもその天真爛漫の性格のままのキティちゃんでいて下さいね!
そして、新しいママさんにいっぱい!いっぱい!可愛がってもらって下さいね!


M様、こんなわんぱく坊主のキティちゃんですが、
本日よりどうぞ宜しくお願い致します。 







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ムムムッ‼
もしかしてキティちゃんのピー子ママさんは、りりとのママニャンでしょうかv-254
思わずPCの前で頭を下げてしまいましたe-194
キティちゃんもとってもハンサムv-353&しなやかなボディv-315
こにゃんを卒業して、王様の風格が出てきたりりとの写真を凪ままさんに送りたいのですが、なかなか上手の撮れなくて…1v-356
2010/06/13 - Sun - 09:00     Edit
この度は本当にありがとうございました!!
このガラスに向かって威嚇してる姿・・・・
あの時も笑いましたが、こうやって改めて見るとまた笑えますね♪ブログ拝見しながら大爆笑でした!!
ご本人は只今、爆睡中でございます(笑)

これからも何かとお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します☆
2010/06/13 - Sun - 11:12     Edit
v-22 Riri 様


は~い!そうですよ!
キティちゃんは、りりと君のパパ違いの弟君です!
キティちゃん、りりと君同様ハンサム君でしょ!v-410

大人の風格の出てきたりりと君、楽しみにお待ちしております!e-266



v-22 yuko 様


キティちゃん、爆睡出来るくらいのリラックス!
上出来ですね!v-410
安心しました!

ガラス。。。
本当に面白いくらいに反応してくれていましたよね!
私も写真を見返しながら笑いが!
こうやって色んな思い出を残してくれるんですよね!v-411

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!
2010/06/14 - Mon - 22:28     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20 - Sun - 23:31     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
