アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
本日は・・・
2010/06/01 - Tue - 13:48
6月突入ですね!
にゃんずとゆっく~りの新しい生活に入って
早2ヶ月が経っていました。


その間の凪ままは。。。
本当ににゃんずとゆっく~り!
今までは出来なかった事満喫しております。
その殆どが楽しい事ばかり!



そして、本日も楽しみにしていたお出掛けしてきます!



鳥取まで先輩ブリーダー様に会いに
プラ~ッ!と行ってきま~す!





100601.



みんないい子でお留守番宜しくね!



お天気もよさそうなので、
いいドライブになるといいなぁ~! 





CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
鳥取まで車で行かれるのですか!
もう今は到着されてるでしょうが、
頑張りますね~。
でも、楽しいことが待ってるとウキウキでドライブかな♪
ニャンズは良い子にお留守番してくれてましたか(^-^)?
2010/06/02 - Wed - 15:44     Edit
わぁ~v-10アクティブで素敵ですね!
それにしても、どうしてこんなに可愛い表情をカメラに収められるのでしょうv-354
その技術を伝授してほしいですv-212
2010/06/02 - Wed - 22:22     Edit
こんにちは!お久しぶりでございます!
ぼちぼち更新していきますので
またよろしくお願いいたします(*_ _)人

鳥取ですか~。実家にいたころはたまーにですが
母とドライブしました♪
高速の関係上、ちょっと行きにくいんですよねぇ…
時間に追われない生活であれば、のんびりまったり
ドライブも素敵ですよね♪
2010/06/03 - Thu - 18:33     Edit
プチご無沙汰です!

パワフルに活動っ!満喫されてますね~


留守番のニャンコ達に、お土産どっさり?

自分用が多いか…ニャンコ用が多いか…

また楽しみにしとります(=^▽^=)
2010/06/06 - Sun - 21:59     Edit
絵文字:v-22] sally  様


鳥取までのドライブ&楽しい事を満喫してきましたよ!
車で気ままには楽しいですよね!
3時間ほどのドライブです。

にゃんずは意外といい子にお留守番してくれていました!v-410


v-22  Riri 様


のんび~りドライブ楽しんできました!
温泉&楽しいお話&美味しい物は
本当に心をリフレッシュさせてくれますよね!

こにゃんの写真は。。。
カメラの機能のお陰です。(^^;)
いまのデジカメは凄いですよね!


v-22 ぽち 様


こんにちは!
こちらこそご無沙汰気味で申し訳有りません。(^^;)

鳥取も横に長~いので何処に行くかで違いますよね!
今回の行き先は、鳥取の米子市!
我家からは中国道~米子道の終点までなので、
高速に乗ってしまえば超楽チンなんです!

でも、今回は鳥取道なんてものが途中に出来ていて
【あれっ!】とちょっとビックリしてしまいました。


v-22 815号 様


お久しぶりです!ブログではかな?(笑)

楽しんでますよ~!
って、あんまり楽しんでばかりもいられないのですがね・・・(^^;)

にゃんずのお土産。。。今回は無かったなぁ。(。。;)
でも、オヤツは食べていただきましたよ。
いつもよりちょっと多目に!(苦笑)
2010/06/07 - Mon - 14:35     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
