アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
大変身!
2008/08/24 - Sun - 17:30
今朝も、我が家のにゃんずは、とっても元気に

賑やかに遊んでくれています。




7月16日に生まれたこにゃんずも、お外デビュ~! 音符





ソマこにゃん1







何にでも興味を示し はあと



直におもちゃにしてしまうので目が離せません! jumee☆faceA51





ソマレッドの長男:アウ君(仮名)は、



兄弟の中でも体が1番大きく、



何でも1番にこなしてしまう行動派!





今回も、1番最初にお部屋の隅のドアの方へ。。。




カメラ片手に後を追いかけて行くと




ソマこにゃん2





おっと!アウ君に見つかってしまいました。 jumee☆faceA140





ソマこにゃん3






低い姿勢で変な物片手についてくる凪ままに、




超ビックリ! のアウ君。




余りのビックリに腰が引け引けになり、




シッポがボワワ~ン!と膨らんでしまいました。




ソマこにゃん4






凪まま :『うわ~、アウ君!ごめんごめん!』






耳まで寝て来てしまいました! jumee☆faceA117





えっ!えっ!アウ君、耳がなくなっちゃたよ! jumee☆faceA121






ソマこにゃん5




え、え~!アウくんが、ソマリから





スコティッシュ・ホールド
 




に、大変身しちゃった~!  jumee☆faceA74





て、言ってる場合じゃないよね!





ソマこにゃん6





ごめんね!アウ君そんなに怒らないで・・・ jumee☆faceA125




凪ままはね、アウ君が何してるのかな???



何か楽しい事してるのかな???て、思っただけなの。




もう、あっち行くから許してね。  jumee☆faceA129






その後。。。



ソマこにゃん7



機嫌をなおし、何事も無かったかの様に


皆との遊びに戻ってくれたアウ君でした。 





ちゃんとソマリに戻ってくれてよかったです。  jumee☆faceA197b









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
うかつにも
まじ笑いしてしまいました…
うちの嫁曰く、最後の2枚は、
スコではなく、猿でしょ!
確かに、そう見えなくもないかな♪
2008/08/24 - Sun - 18:58     Edit
うっ、猿と来ましたか!v-12
確かに見えないことも無いのが、悔しいです。

いつも見ている私とカメラが何に見えたのでしょうか?
そこまでビビリ怒りをしなくても・・・と、悲しくなりました。v-406

この事が嘘の様に、その後遊びつかれたら、私の膝の上で寝てました。v-410
2008/08/24 - Sun - 21:09     Edit
スコ・アウ君、最高!
でも確かに、猿・アウ君の方が的確かも。
しかも、めっちゃ踏ん張ってるし、ボワッとなってるし、可愛いすぎるぅ。

シャンプーとか目薬とか、イヤなことされた後も、嘘の様に、何も無かったかの様に寄ってきてくれますよね。
そんなとこがまた可愛くってさ。

アウ君も凪ままさんにベタベタなんでしょうね。
2008/08/25 - Mon - 12:36     Edit
Risotto 様

ビビリ怒りアウ君の姿にビックリするは、悲しくなるは・・・v-406
毎日見ている私が何に見えたんでしょうね?
けどすぐにいつもの甘えたアウ君に戻ってくれましたよ!

スコ・アウ君? or 猿アウ君? 
皆様どちらがピッタリだと思いますかぁ???
2008/08/25 - Mon - 18:23     Edit
v-405いや、私はキンシコウかと。。。v-526
アウ君、ソマリに戻ってよかったです!!v-411
2008/08/25 - Mon - 20:19     Edit
柚ぽんママ 様

おっと!高貴なお猿のキンシコウと来ましたか!v-405
ポワポワ度合いが似てるかも!(苦笑)

本当にソマリに戻ってくれて良かったです。

2008/08/26 - Tue - 13:36     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
