アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
少しマシになりました!
2010/05/31 - Mon - 21:52
先日、頬っぺたがプック~リでビックリさせてくれたフォーン君。
ちょっとプックリもマシになって来ました。


病院での診断結果は凪ままが思っていた通りの
皆で遊んでいた時に出来た傷か虫刺されからの炎症だろうとの事。
ほっとしました!





100531.




元気なのはいい事だけど程々にお願いしますね!




本日は、午後からいちご農園へ行き、
いちごを摘んできました!

今年から母が始めたいちご栽培! 

と言っても、母が手入れをしている訳ではないのですが・・・ 


農家の方から1苗いくらかで購入し、
お世話等は農家の方がして下さり、
摘み頃になると連絡を下さり、
自分の苗に出来たいちごを摘みに行くと言う
何とも楽ちんなシステムらしいです。


GW明け頃から摘みに行き始め今回で6回目!
今シーズン一番の綺麗な実がなっていました。




100531 




写真は、弟家族に分けた後なので小粒の物ばかりですが、
立派な物も沢山ありましたよ~!
そしてとっても甘い!


やっぱり天然の旬の物っていいですよね! 








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
うんうん、兄弟バトルしての傷かなって思ったのですけど、
そっか、虫刺されの可能性もあるのね(笑)
なんにしても、ぷっくりがマシになってきて
良かったですね!
イチゴ大好き!美味しそう~!!
2010/05/31 - Mon - 23:30     Edit
そうなんですよねぇ~どうしても色々な事有りきで・・・
ま、このまま、何事も無く回復を祈りたいです
2010/06/02 - Wed - 00:03     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード