アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
何故に!!!(@@;)
2010/05/29 - Sat - 18:03
気が付けば1週間以上アップ出来ていませんでした! 

にゃんず&こにゃんず、そして凪ままは、
こにゃんずのご見学や
岸和田のお友達の所へ遊びに行ったり、
お友達と三田の三田牛を食し、立杭焼を楽しみに行ったりと
元気に過ごしております!
って、遊んでばかりですね! 




で、本日も、お昼からこにゃんずのご見学予定!

今日も、皆に頑張ってもらわなきゃ!と
起床後、にゃんずに朝の挨拶をしに行くと



う~ん?何かへん!!




100529



お解り頂けましたか?


フォーン君のお顔が何かへんなんです!




100529 




100529  



ね!ね!違うでしょう!



100529   



昨晩までは無かったプックリ!


右目の下、頬っぺたが腫れてる~!!! 


一晩の内に何がフォーン君に起こったのか!?
ビックリです。


触っても痛がる様子も無く、
お口の中も問題なく御飯も確りと食べてるし
そして何よりとっても元気!


遊んでいる時に何か傷を作って黴菌が入ったのか?
それとも虫刺され???
兎も角、病院行きは決定です!
大した事無ければイイのですが・・・


その前に御見学!
本日のご見学の主役はフォーン君!
楽しみにして下さっているお客様には
こんなお顔で申し訳ない!と謝りつつのご見学となってしまいました。  





う~ん。。。どうしてこんなお顔になっちゃったのかな???
それも何故に御見学当日なんでしょうか!?
心臓に悪い事はご勘弁願いたいですぅぅぅ。



でも、何でフォーン君の頬っぺたがプクッ!て
なったのかブルー君知らないですかぁ?





100529    




元気なこにゃんずは、時折ビックリな事件を起こし、
凪ままをドキドキさせてくれます。 











CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
あれれれれ!?
言われてじっくり見ると、ほんと腫れてる!
どうしたのでしょうね~。
兄弟同士でガブリいって、菌が入ったかなあ。
2010/05/29 - Sat - 22:52     Edit
大丈夫ですか???
フォーンくん、大丈夫ですかぁ?
どうしちゃったんでしょうね。
それも、ご見学当日とは・・・(汗)
元気がありあまってじゃれてるうちにそうなっちゃったのかもしれないですね。
私も、もうすぐキティのママになるので、ビックリな事件があっても焦らない様に、心構えしときます(^^;)
2010/05/30 - Sun - 02:28     Edit
腫れてますねぇv-12
どうしちゃったんでしょうv-393
ご見学の方へのお顔芸のサービスだったらビックリですv-442
元気みたいだから大丈夫だとは思いますが、オオゴトではないことをお祈りしております。お大事にね、フォーン君v-283
2010/05/30 - Sun - 10:05     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31 - Mon - 11:27     Edit
v-22 sally 様


どうやら菌が入っての炎症だった様です。v-356
もう御見学当日にドッキリ事件発生で
ビックリでした。
早くいつものハンサム君に戻ってもらわなければ!


v-22 yuko 様


本当にビックリでしたよ~!
先日見て頂いてフォーン君と違うでしょ!v-393

元気なのはいいのですが・・・ビックリな事はやめていただきたいものです。
キティちゃんも大概のわんぱく坊主なので
心して置いて下さいね!v-392


v-22 Riri 様


そんなサービスって!!!
毎回されると私の心臓が持ちません!!!v-393

ま、重篤な事ではなかったので一安心です!v-410
有り難うございます。
りりと君もそうですが、元気なにゃんずは色々とやってくれますもんね!
何事も程々にとお願いしたいものです。
2010/05/31 - Mon - 22:10     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード