アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
飛行機雲発見!
2010/05/17 - Mon - 22:08
この週末もお天気がとっても良かったですね!
お天気がいいと活動したくなる凪まま。


土曜日は、午後からこにゃんのご見学の2件!
朝から大忙しでみんなの準備!



1件目のご見学の方が1時半にご到着!
お父さん&お母さん、娘さんと娘さんの子供さん3人、
息子さんご夫婦&娘さんの総勢9名での御見学!
とっても賑やかでした!


皆様、とってもにゃんずの事がお好きで
こにゃんずを見て頂きながらお話をしていると。。。
気が付けば4時前!
いっぱいお話していました。


そして4時半に2件目の御見学の方が到着!
こちらもこにゃんずを見ながらお話をしていると
気が付けば7時過ぎ!

本当ににゃんずのお話をしていると時間を忘れてしまいますね!


お二組とも、とっても素敵な方々でとっても嬉しかったです!
どの子がご縁があるのか???
もう少ししたら発表かな???




そして、日曜日は以前より楽しみにしていた
ルビーちゃん・サリーちゃん・マリーちゃんのママさん&娘さん とのお出掛け!


11時にお迎えに伺い、向かった先は。。。





100517



1年ぶりの Soto dining

今回は、鶏肉のランチプレートと
食後のデザートにフルーツのタルトと美味しい紅茶を頂きました!
とってもお腹いっぱいになりました!


お店を後にした後、
とっても天気も良く、このまま帰宅ももったいない!と言う事で
ドライをする事に。


向かった先は篠山!
いつも城之崎などに行くときに通過点ではあったものの
ゆっくり見て歩く事をした事がなく、
今回初めて車を停めての観光となりました。



篠山と言えば【篠山城跡】と言う事で



100517 


ゆっく~りと見てまわり、
その後は近くの商店街にGO!



そこで発見!


100517  



とっても大きな猪の看板に見下ろされていました。

流石、丹波篠山ですね!
篠山と言えば猪!
町のあちらこちらに猪の置物や剥製、そしてボタン鍋のお店!
流石にお腹はいっぱいなので食べませんでしたが、
1度は本場で食べてみたい物ですね!


そして散策をしているとやっぱり目に入って来る
【山のいも】と【黒豆】
確りとお土産に【山のいも】と【黒豆ぱん】を購入し、
ちょっと休憩と黒豆ソフトを皆で頂きました。



ゆっくり散策もし、今度は三田経由で帰路に着く事に!

寄り道もしながらの帰路。
気が付けばまたまたお腹がグ~ッ!となって来ていて
いつもお邪魔するおすし屋さんへ寄って帰る事に!



駐車場に車を止め、空を見上げると




100517   



綺麗に伸びた4本の飛行機雲を発見!
一番左の飛行機はもう見えない所まで行ってしまっていましたが、
残りの3本はまだまだ後を残している最中でした。


そして、確りと美味しいお寿司を食べ帰宅したのは
9時を過ぎていました。
本当によく食べ、遊んだ1日でした。
今度は、何処に散策に行こうかな!


        お  ま  け


篠山で見つけた駄菓子屋さんで懐かしい紙風船を発見!
それもこんなに可愛いにゃんこバージョン!


100517    


お耳&シッポもちゃん~んと付いてる所が今風かな?
可愛くって思わず買ってしまいました。







CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
うわ!なんだこの猪の看板は!?
と思ってたら、
この紙風船かわいいですね~(^-^)
2010/05/18 - Tue - 23:35     Edit
v-22 sally 様

物凄いインパクトの看板でしょ!
巨大な猪だしたよ!

にゃんこ紙風船は思わずのお買い物になりました。
まだ3~4パターンはありましたよ!

2010/05/19 - Wed - 17:07     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
