アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
こにゃんデザートの出来あがり!
2010/05/13 - Thu - 11:50
前記事に書いた【猫の上唇の裏の突起物】は、
やはりご存じない方が多かったですね。 

凪ままの様にそんな所をベロッ!として
見る方は少ないと言う事なのでしょうね!  

凪ままの記事が原因でベロッ!とされてしまったにゃんずには
とっても申し訳ないです! 

が、本当にこの突起物の部位名&用途を知りたい!
誰か知っておられる方おられませんか???
お教え頂ければとってもとっても嬉しいです!




さて、最近毎朝絶対と言っていい程の確立で見かける光景が有ります。


それは。。。  コチラ!




100513



朝ごはんを食べた後、空っぽになった食器に入って寛ぐレッドちゃん!
とってもフィットしていて気持ちいいのか、
最近のお気に入りの場所のようです。 


本当ににゃんずって狭い場所が好きですよね!



でもね!でもね!レッドちゃん!そんな所に入ってると。。。
デザ~ト  と間違えられて食べられちゃうぞ~! 





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
ポッ(*^▽^*)
めっちゃ可愛いです♪
毎日この姿が見れるなんて~
あぁ~食べちゃいたい(笑)
2010/05/13 - Thu - 13:49     Edit
にゃ~んとキュートなのでしょうe-266
りりとにプイッとそうなくらい、ハートを射抜かれちゃいましたe-272
朝からこんなに可愛い姿を発見したら、必ず笑顔でのスタートになりますねv-238
頭に甘噛みしたいです~(笑)

私はりりとが生まれた頃のブログを辿らせてもらって、私の知らない可愛い写真や出来事をたくさん発見できてすごく嬉しかったですv-354
これからもたくさん、にゃんずの表情を見つけて教えてくださいねv-283
2010/05/13 - Thu - 19:20     Edit
きゃ~!!!かわいすぎ~!
こんな可愛いことしてくれるのは、
子猫ちゃんだからこそですもんね~♪
大人猫は入れないもの(笑)
いっただきま~す!って言いたくなっちゃう(^^)
2010/05/14 - Fri - 16:59     Edit
ご無沙汰してます!
読み逃げしたりでごめんなさい><

レッドちゃんに悩殺されちゃいましたe-266
本当に食べちゃいくらいかわえぇ~e-446
2010/05/15 - Sat - 11:00     Edit
うっほぉ~(*^v^*)
こりゃかわいい&旨そう~

甘いもん あんまし食べへんあたしは…

コレで一杯やりましょーかね~(^^ゞ



上唇のギザギザ…
まだまだ謎のようですね(^^;
でも、とりあえず皆にある事わかって、ひと安心!
2010/05/15 - Sat - 11:42     Edit
v-22 ぴなた 様

可愛いでしょ!
デレ~e-266の毎日です!


v-22 Riri 様


可愛いでしょ~!
朝から見てしまうと力抜け過ぎてしまって。。。e-263

おちびりりと君も可愛かったでしょ!e-266
今後も、みんなの素敵な所をご紹介できればと思っています!


v-22 sally  様


こんにゃんだからこそのポーズですよね!
思わず。。。の気持ち解ってもらえましたか!


v-22 あっこさん 様


こちらこそです!e-263
可愛いでしょ!
本当にパクッ!としてしまいたくなってしまいます。


v-22 815号 様


おっと!
あてになってしまいますか!(^^;)

ギザギザは。。。
まだまだ謎です。
早く解明したいですね!
でも、皆にある事は解りましたよね!
2010/05/19 - Wed - 16:57     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20 - Thu - 09:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード