アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
楽しんできました~!
2010/05/09 - Sun - 14:36
昨日は、凪ままが待ちに待っていたお楽しみの日でした! 



朝起きるととってもいいお天気! 
お昼からのお出掛けに備え、
テキパキとにゃんずのお世話やお掃除をし、
気が付けばお昼前!

慌ててお出掛けの準備をし、スタンバイOK!


12時半前に


もう直ぐ到着しま~す!


と、京都から遊び&お迎えに来て下さったアルフォンス君のママさんからのお電話が、


到着後、我が家のにゃんずと少しの時間過ごしてもらい、ランチへGO! 


我が家の近くの道の駅にある【十割そば】のお店で
ゆっく~りと食事&お話を楽しんだ後、
以前からのぼりがとっても気になっていた【シフォンケーキ】を購入し、
次の目的地に向けて出発する事に。 



途中、ルビー&サリー&マリーちゃんのママさんをお迎えし、
車を走らせること5分、次なる目的地に3時半に到着!



到着した場所は。。。


ぽんちゃん&柚ちゃん&瑠璃ちゃん&珊瑚ちゃん&晴君のパパさん&ママさんのお宅!


にゃんずに囲まれながら楽しいお茶会を開始!
にゃんず話に花咲かせていると
アッと言う間に5時半!
次なる目的地にみんなで向かう事に!


次なる目的地では大勢の凪ファミリーさん方が来て下さっていました!
実は、昨日は、3月末でお仕事を辞めた凪ままの為に
ぽんちゃん&柚ちゃん&瑠璃ちゃん&珊瑚ちゃん&晴君のパパさん&ママさんが
お近くの凪ファミリー様方々にお声をかけて下さり、
凪ファミリー会の番外編で【凪まま慰労会】を開催して下さったんです。


ここでも楽しくお話し、そして食べて呑んでをしていると
気が付けば4時間半が経過していました。
本当に楽しい時間は過ぎるのが早いですよね。



100509 


とっても可愛いにゃんずの置物を皆さんより頂いちゃいました!
本当に有り難うございます!




今回は、お店の外で店員さんに集合写真を撮ってもらいました!




100509


みんなで ニャンポーズ!


 怜ちゃん・涼ちゃん・明君・好君・楽君・倫君・姉ちゃんのパパさん&ママさん
 アビちゃん・凰君・凛ちゃんのパパさん&ママさん
 ぽんちゃん・柚ちゃん・瑠璃ちゃん・珊瑚ちゃん・晴君のパパさん&ママさん
 一郎君のママさん
 銀次君・三四郎君・小政君・六君のパパさん&ママさん
 ルーク君・リンちゃんのママさん
 アルフォンス君のママさん
 ルビーちゃん・サリーちゃん・マリーちゃんのママさん
 マメ君のパパさん&ママさん


 凪ファミリー歴順です!)


総勢9家族14名の方がお集まり下さいました。
本当に楽しく嬉しい素敵な時間を有り難うございました!


にゃんずが運んでくれたご縁!
とっても素敵な方々と出会えた事を嬉しく思います。
にゃんずに感謝!そして凪ファミリーの皆様に感謝の1日でした。

これからもどうぞ Cattery NAGIFAMILY を宜しくお願い致します。




そして。。。


アルフォンス君のママさん から





100509   




美味しいプレゼントを! 



ルビーちゃん・サリーちゃん・マリーちゃんのママさん からは




100509  



にゃんこのトップが可愛い  ネックレスをいただきました!


本当に皆さん有り難うございます!



帰りは、お言葉に甘えて
アビちゃん・凰君・凛ちゃんのパパさん&ママさんのお車で送って頂いちゃいました!



本当に皆さん、素敵な1日を有り難うございました!


帰宅後は、【遅い~!お腹すいた~!】と、
にゃんずのブーイングを受けながらみんなのお世話を!


今朝は、ちょっとゆっくりお寝坊を。
起きてみんなの事を見に行くと。。。



100509    



やっと起きたの???と言われた気がしました。 






CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10 - Mon - 11:54     Edit
にゃ~んv-20とっても素敵な1日だったんですね!
慰労会だなんて、素敵な企画ですね♪
オーナーの皆様の写真と一緒に、皆様のニャンちゃんたちの集合写真も見たいv-238
遅ればせながら、長いあいだ本当にお疲れさまでしたv-22

先日教えてくださったワクチン接種v-74予定どおり今日行ってきました。
ありがとうございました(コチラでの報告でスミマセン…)

2010/05/10 - Mon - 15:52     Edit
v-22 Riri 様

有り難うございます!
本当にとっても幸せな1日でした!
にゃんずがくれたご縁!
今後も大切にしてしていきたいです!e-266
次回、本凪ファミリー会には是非Ririさんご夫妻も御参加下さいね!

りりと君、無事ワクチン接種完了ですね!
これから1年、また健康に過ごせます様に!
2010/05/10 - Mon - 22:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
